『TG1の動画をVideoStudio12にてAVCHDタイプにて焼きましたが、』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

HDR-TG1

チタンボディにメモリースティックスロットを搭載した薄型軽量フルハイビジョンビデオカメラ。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:240g 撮像素子:CMOS 1/5型 動画有効画素数:143万画素 HDR-TG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

HDR-TG1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • HDR-TG1の価格比較
  • HDR-TG1のスペック・仕様
  • HDR-TG1の純正オプション
  • HDR-TG1のレビュー
  • HDR-TG1のクチコミ
  • HDR-TG1の画像・動画
  • HDR-TG1のピックアップリスト
  • HDR-TG1のオークション

『TG1の動画をVideoStudio12にてAVCHDタイプにて焼きましたが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TG1」のクチコミ掲示板に
HDR-TG1を新規書き込みHDR-TG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-TG1

スレ主 9103さん
クチコミ投稿数:16件

TG1で撮影した動画をVideoStudio12編集ソフトで編集してAVCHDタイプに指定してDVD−Rに焼きました。DVDをパソコンに入れて TG1同梱のPlayer for AVCHDソフトで再生しようとしましたが、ディスクを認識しないみたいで、再生できません。どなたか再生する方法を教えてください。

書込番号:7803088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2008/05/13 22:52(1年以上前)

私はパナSD5ユーザーですので付属ソフトは違いますが(HD Writer)、同じく読み込みできませんでした。ちなみにNERO8で焼いたディスクはOKでした。

VS12に付属のボーナスCDで「WinDVD8」がインストールできますが、AVCHD未対応でしょうか?
HPにいってもPlatinumとGOLDがあって よくわかりませんでした。Platinumの方はアップデートでAVCHDに対応のようですが・・・
私はWinDVD8自体をインストールしてないので・・・ごめんなさい。

書込番号:7804170

ナイスクチコミ!3


スレ主 9103さん
クチコミ投稿数:16件

2008/05/14 11:33(1年以上前)

NERO8のお試し版をダウンロードしてTG1のAVCHDファイルを読み込ませようとしましたが、認識しませんでした。今のところ理由は不明です。もう少しいろいろいじってみます。

書込番号:7805937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2008/05/14 20:02(1年以上前)

9103さんこんばんは
すみません、言葉が足りなかったですね。メーカーHPにある最新バージョンの体験版は、MP4とAVCHDが扱えません。

Vectorにある Ver.8.1.1.1 であればAVCHD・MP4共に可能です。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se389818.html

ただし それでもスマートエンコード機能は使えません(発売当初アップデートでの対応だった為)ので、出力後の画質劣化と変換時間は参考になりません。
あと何故かトラジション編集画面でマウスポインターが消えてしまいますが、製品版・最新版ではきちんと消えずに?使えます。

初めに書いておけば良かったですね。ごめんなさい

書込番号:7807454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-TG1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-TG1
SONY

HDR-TG1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

HDR-TG1をお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング