『大満足!!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-MG40の価格比較
  • Everio GZ-MG40のスペック・仕様
  • Everio GZ-MG40のレビュー
  • Everio GZ-MG40のクチコミ
  • Everio GZ-MG40の画像・動画
  • Everio GZ-MG40のピックアップリスト
  • Everio GZ-MG40のオークション

Everio GZ-MG40JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月上旬

  • Everio GZ-MG40の価格比較
  • Everio GZ-MG40のスペック・仕様
  • Everio GZ-MG40のレビュー
  • Everio GZ-MG40のクチコミ
  • Everio GZ-MG40の画像・動画
  • Everio GZ-MG40のピックアップリスト
  • Everio GZ-MG40のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MG40

『大満足!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-MG40」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-MG40を新規書き込みEverio GZ-MG40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

大満足!!

2006/08/09 14:00(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MG40

クチコミ投稿数:3件

はじめてビデオカメラを買いました!
高いイメージがあって10万円を覚悟していたのに、
買う気になって調べて今の安さに非常にビックリです!
★買う前に一番気になったところ★ は、
ここの掲示板の「画質が悪い」という書き込みです。
夏旅行で使用し、PCへの取り込みが終わりましたが、一言・・・
「スゴイ!!我が家にドラえもんが来たみたい!!」
と家族全員大満足です。
4万5千円くらいなのにHDDで手軽で使いやすく、
画質だって全然十分大満足です。
悪く書かれていた室内撮影も全然問題ありませんでした。
真っ暗な部屋の子供たちの寝顔撮影もバッチリでした!
PC取り込み後の日付表示だって、ファイル名で残せば十分です。
バッテリもネットで安い大容量互換バッテリを購入してクリアです!
初めての1台だから大満足できるのでしょうけれども、
我が家はこれで大満足!!
ゲラゲラ笑える楽しい思い出をいっぱい撮りまくります!
ビクターさん、安いHDDをありがとうございます!



書込番号:5331192

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:118件

2006/08/15 13:29(1年以上前)

私も初めてビデオカメラの購入を検討しています。

店頭で店員さんから説明を聞くと上位機種を買った方が良いのかな?と悩んでいます。

この商品安くて良いですよね。

私もコレ(MG40)にしようかな?



書込番号:5347924

ナイスクチコミ!0


OJAXさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 システム手帳自作リフィル 

2006/08/31 23:16(1年以上前)

先日今迄使用していたSONYのTRV-20がおかしくなったので、この機種に移行しようかなと検討中です。
うすうす判っていたけど、ビデオよりスチルを撮る方が、私には向いているようで、デジ一はどこそこ持って出かけるのに、ビデオは・・。でも子供の記録とか久々に見ると面白いんですけどね。(笑)
気軽に撮れるビデオがあったらいいなぁって事で、この機種を検討中・・・。ほとんど嫁専用機になりそうだけど。

書込番号:5395747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2006/09/23 12:43(1年以上前)

ここのクチコミを何度も読み返し、迷いながらも購入しました。
結果としては、お得な買い物が出来たと思っています。

購入前に気になったのは、「画質が悪い」「バッテリーの持ちが悪い」「(初期)不良品がある」などのクチコミ情報で、安いとは言え4万円を越す買い物ですから、慎重にならざるを得ませんでした。

テープやDVDのメディアが不要な手軽さ、嫁でも簡単に使えるシンプルな操作系、ずぼらな我が家にはぴったりの製品です。

画質も「返品したくなる」レベルではないです。ごく普通のビデオだと思います。今まで使っていたHI-8と比較して遜色ありません。

購入1週間たちますが、初期不良もありません。

VF-733互換バッテリーもネットで送料込み5000円程度で購入できますし、これをつけると3時間くらいは撮影できるようです。

Victorの製品を買ったのは(多分)初めてですが、メイドインジャパンなんです。これに一番驚きました。ロットで違いがあるかもしれませんが、いまどきの数万円レベルの電気製品が日本で作られているなんて、携帯電話くらいだと思ってました。

ということで、自分としては満足な買い物でした。

書込番号:5470230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-MG40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動時のvictorロゴについて 2 2009/08/15 20:50:27
DVDの作成方法について 2 2007/07/06 17:09:01
初歩までもいかない質問ですが 2 2007/01/31 18:59:51
困っています・・・復旧できるでしょうか? 3 2006/09/16 21:30:23
バッテリーの使い方について教えてください 1 2006/09/16 13:47:49
もうすぐ運動会☆ 0 2006/09/16 0:30:01
バッテリーの自然放電 3 2006/08/27 23:01:24
大満足!! 3 2006/09/23 12:43:59
エブリオ編集ソフトの件 1 2006/07/27 22:33:10
総評価で教えてください 2 2006/07/05 23:15:20

「JVC > Everio GZ-MG40」のクチコミを見る(全 286件)

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-MG40
JVC

Everio GZ-MG40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月上旬

Everio GZ-MG40をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング