『がっくり・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:665g 撮像素子:3CCD 1/5型 動画有効画素数:53万画素×3 Everio GZ-HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HD7の価格比較
  • Everio GZ-HD7のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD7のレビュー
  • Everio GZ-HD7のクチコミ
  • Everio GZ-HD7の画像・動画
  • Everio GZ-HD7のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD7のオークション

Everio GZ-HD7JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • Everio GZ-HD7の価格比較
  • Everio GZ-HD7のスペック・仕様
  • Everio GZ-HD7のレビュー
  • Everio GZ-HD7のクチコミ
  • Everio GZ-HD7の画像・動画
  • Everio GZ-HD7のピックアップリスト
  • Everio GZ-HD7のオークション

『がっくり・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HD7」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HD7を新規書き込みEverio GZ-HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

がっくり・・・

2008/02/07 01:18(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HD7

クチコミ投稿数:4件

お店にて、ソニーと比較。手振れが全く効かない。本当に効かない。
店員に聞いたら、HD7の仕様だって・・・。
画質も、デモ映像を見せてもらったが、映像のニジミが各所に有り、汚い・・・。
フルスペックのハイビジョンテレビに写ったのは、汚い画面だった。
BSデジタル放送のキレイな画面を期待してはいけない。
はっきり言って、放送されている画質より明らかにわるい。
MPEG2だから、きれいかなと思ったけど、そうでもない。
それは、HD3も同じだった・・・。
やはり、小さい軽い!ソニーかパナソニックにします!

書込番号:7353519

ナイスクチコミ!1


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2008/02/07 08:08(1年以上前)

一応老婆心ながら…。ソニーでもパナでも、「デジタル放送の画質」とは全く比較にならないですよ。
カメラ自体の性能が全然違います。ぶっちゃけレーシングカーと乗用車みたいなものです。

どこのメーカーを選ぶにせよ(特に軽量コンパクトな普及型モデルを買うのであれば)
あまり過大な期待は抱かない方が、精神衛生上よろしいのではないかと…(^^;

#まぁ、乗用車と言っても色々あるので、その中でベストと思われるものを探すのはアリでしょう。
#ていうか皆さんそうしてますので。

書込番号:7354009

ナイスクチコミ!0


sattoさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 Everio GZ-HD7のオーナーEverio GZ-HD7の満足度3

2008/02/07 11:22(1年以上前)

するとsonyのFX-7レベルでも満足を得られないと思いますね。
現在のハンディー機では・・・

書込番号:7354475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2008/02/08 02:03(1年以上前)

EX1までいくとどうでしょう……?

書込番号:7358040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件 Everio GZ-HD7のオーナーEverio GZ-HD7の満足度4

2008/02/09 18:48(1年以上前)

手ぶれ補正が全く効かないことには同意ですが、画質に関しては反論したいです。
量販店に行くとEXEにHD7で撮った、女性がサックスを演奏している映像が流れていると思いますが、確かにこれといって綺麗とは思えません。なので大して期待せずに購入したのですが、家のHDブラウン管で再生した時の画質の良さには驚きました。
特に暗所ノイズの少なさは驚異的で、ドラマの屋内シーンやコンサートホールなど暗い映像の場合はBSデジの方が遥かにノイズが多くて汚く感じられます。
他機種との比較は判りませんが、現状では薄型ディスプレイの限界の方が低過ぎて過小評価されるのだと思います。

書込番号:7365193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/12 22:51(1年以上前)

液晶テレビで映し出された映像で汚いと書き込まれているのでしょうか?やはり、MPEG特有のノイズが画面が大きい液晶40型などでは、目立つと思われます。それは、液晶テレビのメーカーによって画質が変わってくると思われます。確かに、ブラウン管式HDテレビのほうがブロックノイズが目立たないのでいい映像で見れると思います。2月中にビクターから発売される液晶テレビ再生して見ては、どうでしょうか?表示ドライバーが今までよりよくなっているので実際にHDMI出力で見て判断したほうがいいと思いますが・・・

書込番号:7382536

ナイスクチコミ!0


805さん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/01 02:23(1年以上前)

ノリトンさん

基本的にテレビを見てHD5の映像が悪いと感じる
時点で全く話しがおかしいです。

どうみてもSR11やHS9などは映像曇ってますよ!
ちゃんと自分の目で見て、販売員の言葉には一切
耳を傾けないことですよ(笑)

書込番号:7467442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HD7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホをモニターにしたい 23 2016/10/30 0:13:49
4K版を期待 3 2016/05/31 17:55:01
今、思うと! 10 2015/01/01 8:37:57
暗い場所での撮影はどうですか? 6 2013/02/23 4:26:51
ユーチューブに直接アップ、手振れ補正もできる。 0 2012/11/03 8:21:45
手ぶれ動画補正ソフトについて 5 2016/05/31 18:01:29
レンズについて 5 2010/10/19 19:24:27
映像出力が五分で切れるのを防ぎたい 1 2010/05/10 11:38:17
29,800円 0 2009/11/13 18:52:10
PINNACLE STUDIO ULTIMATE 11 1 2009/10/20 17:10:46

「JVC > Everio GZ-HD7」のクチコミを見る(全 1196件)

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HD7
JVC

Everio GZ-HD7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

Everio GZ-HD7をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング