『ブルー再生専用機の選択』のクチコミ掲示板

2008年 6月 発売

BD8002

1080/24p出力に対応した高級BDプレーヤー。価格は336,000円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BD8002の価格比較
  • BD8002のスペック・仕様
  • BD8002のレビュー
  • BD8002のクチコミ
  • BD8002の画像・動画
  • BD8002のピックアップリスト
  • BD8002のオークション

BD8002マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月

  • BD8002の価格比較
  • BD8002のスペック・仕様
  • BD8002のレビュー
  • BD8002のクチコミ
  • BD8002の画像・動画
  • BD8002のピックアップリスト
  • BD8002のオークション

『ブルー再生専用機の選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「BD8002」のクチコミ掲示板に
BD8002を新規書き込みBD8002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルー再生専用機の選択

2009/03/02 13:54(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > マランツ > BD8002

スレ主 hiro329さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして
今回新しくアンプを買い換えたので、どうせならということで再生専用のブルーレイレコーダーを物色中です。
とりあえず候補には、この機種、マランツのBD8002とソニーのBDP-S5000ESがあがっているのですが、実売かでマランツはかなり安いのですが。。。
性能の差はどうなのでしょうか。
やはり、ソニーの方がブルーレイの本家本元だけに歩があるのでしょうか。
また、マランツのこの機種はdts-HDやマスターオーディオを変換する能力がないのですが、アップデートされることはあるのでしょうか。
この機種の売りはなにかあるのでしょうか。
どなたか教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9179727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/03/02 14:11(1年以上前)

マランツ同等品のデノンDVD-3800BDとS5000ESを、AVショップのイベントで
比較視聴した事がありますが、映像のシャープさやディテールの彫の深さ、
音抜けの良さやDレンジ感など、映像・音声両面でS5000ESのインパクトが
際立っていました。

しかし、デノン(マランツ)が駄目という訳でもなく、ナチュラルで目に優しい映像や、
肌触りの良いマイルドな音など独自の個性があり、人によっては
こちらを好む場合もあると思います。

操作性等も考慮するとS5000ESの方が総合性能が高いと言えるでしょうが、
値段がこなれているBD8002もコストパフォーマンスが高く、捨てたものではないと思います。

書込番号:9179775

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro329さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/02 14:32(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん、お返事ありがとうございます。
やはり、本家本元のソニーに歩があるようで、、、、
しかし、値段が高い。
ヤフーにも出品されていないですしね。
マランツなら13万くらいで買えるので、倍の値段まで出して、、ということを考えると難しいところですね。
アンプがパイオニアのLX-51で、これは凄い音が気に入っているので、今はPS3からの出力なので、再生専用機をと考えています。
難しいところですね。。
本来ならソニーがほしいところ、しかし、、、値段が。。
難しいですね。

書込番号:9179841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/03/02 15:02(1年以上前)

デノン=マランツでも、BD再生画質・音質はPS3を確実に凌駕します。

後は、価格とのバランスを考つつ、じっくりご検討ください。

書込番号:9179940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > BD8002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
読み取り精度について 0 2009/08/25 23:25:34
BD/SACD対応ユニバーサルプレーヤー「UD9004」 2 2009/06/21 11:11:09
ブルー再生専用機の選択 3 2009/03/02 15:02:20
ファームウェア更新 2 2010/01/17 22:04:18
BDP-LX71との比較 0 2009/01/23 12:43:59
本機のCD再生について 1 2008/10/23 1:33:47
BD8002の音声処理に関して 7 2008/08/12 11:27:55
買いました。 2 2008/08/03 2:57:56
価格の日米差 1 2008/09/20 1:37:00
注目度ゼロ!? 7 2008/07/07 22:00:16

「マランツ > BD8002」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BD8002
マランツ

BD8002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月

BD8002をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る