『5AIと接続するには』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥161,905
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX70の価格比較
  • BDP-LX70のスペック・仕様
  • BDP-LX70のレビュー
  • BDP-LX70のクチコミ
  • BDP-LX70の画像・動画
  • BDP-LX70のピックアップリスト
  • BDP-LX70のオークション

BDP-LX70パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • BDP-LX70の価格比較
  • BDP-LX70のスペック・仕様
  • BDP-LX70のレビュー
  • BDP-LX70のクチコミ
  • BDP-LX70の画像・動画
  • BDP-LX70のピックアップリスト
  • BDP-LX70のオークション

『5AIと接続するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX70」のクチコミ掲示板に
BDP-LX70を新規書き込みBDP-LX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

5AIと接続するには

2007/10/31 19:20(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX70

スレ主 HCFさん
クチコミ投稿数:50件

Iリンク接続は出来るのでしょうか?
Iリンク事態ないようなきがするのですが・・・

書込番号:6927747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2007/10/31 21:54(1年以上前)

iLINKは無いですね、今はHDMIで繋げるのが主流になっているからでしょうか。

私ならVSA-AX5Ai-Nとは音声だけアナログマルチで接続ですかね?

書込番号:6928351

ナイスクチコミ!1


スレ主 HCFさん
クチコミ投稿数:50件

2007/11/07 20:13(1年以上前)

返事ありがとう御座います。
HDMI端子が無いアンプの場合、次世代に対応するのにはどのようにすればよろしいのでしょうか?新しいアンプもHDMIのバージョンなどが有るみたいなので待ちなのか悩んでいます。

書込番号:6954746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2007/11/07 21:57(1年以上前)

上のレスで書いたとおり、やはりVSA-AX5Ai-Nとはアナログマルチチャンネル接続になるでしょうね。
ですがBDP-LX70のアナログマルチチャンネル出力からは、次世代音声をデコードしてD/A変換した音声ではなく従来のドルビーデジタルになるようです。

とするとアナログマルチチャンネル接続も意味がないですね。
ここはHDMI1.3a対応(デコーダーも搭載した方が吉)のアンプの導入でしょうか、BDP-LX70は有償とはいえ次世代音声のビットストリーム出力に対応しましたし。

書込番号:6955190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-LX70
パイオニア

BDP-LX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

BDP-LX70をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る