『欲しいけど…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

Wooo DV-DH1000W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

『欲しいけど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH1000W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH1000Wを新規書き込みWooo DV-DH1000Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

欲しいけど…

2006/01/16 23:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH1000W

スレ主 toms280tさん
クチコミ投稿数:65件

「腐ってもフルデジダブル&1TB」ですからこちらでのコメントにも負けず、発売当初よりずっと気になってます。
トリノ前に食らい付くか、ドイツまで我慢して、他メーカー含めた熟成を待つか、悩む今日この頃です。

ただ最近コメントが減った様にお見受けしますが、なぜでしょう?以下から選択願います。

 1,不具合が出尽くして、改めて書く事も聞く事も無い!
 2,不具合のため売れてないから新規にコメントも出ない!
 3,不具合が多くて捨てた!返した!乗り換えた!
ひょっとして、、、
 4,バージョンアップ等により不具合が改善されて完璧!
な〜んて事もあります?
それとも、
 5,「撮って消す」に徹する事に決めた!
とか?

書込番号:4741128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2006/01/16 23:35(1年以上前)

買ってみて実際の所を試してみてくださいよw
当たるか外れるか運次第

書込番号:4741268

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2006/01/17 02:44(1年以上前)

 本格的に今年次世代ディスクレコーダが出「そう」
なので、みなさん買い控えているんじゃないでしょうかね・・・
 きっとHITACHI自身はBD側にいくと思いますが、
殆どの人は買わずに、松下やSONY(or SHARP)の買うんじゃないかなー
 だから、それとI-LINK接続ができないとダメですよね、、
 しかし、現時点ではそれは確認できないし、I-LINK接続は、I-LINK入力側が努力することだと思うので、
HITACHIの方を先に買ってしまうと、八方塞がりになってしまう可能性があります。
 そうなったら、もうHITACHIのBDを買うしかなく、
HITACHIと心中する覚悟で望まなくてはいけません。
 ていうか、ハイビジョン機後発組のHITACHI(松下、SONY、SHARPと比べて)は、次世代ディスク機についても後発組となるんじゃないかなー
 という公算が強いのでは。。。?
だから、それも考え合わせると、ますます買いにくい・・・

 負の連鎖・・みたいな

 

書込番号:4741857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2006/01/17 12:48(1年以上前)

私の場合は、一度外部入力で録画してからR2の録画がぜんぜん出来ない症状になりましたが、コールセンターの指示でリセットしなおし回復いたしました。それ以降まったく不具合はありません。
編集をせず、ただ見ては消す繰り返しだからだと思いますが、早くハイビジョンを楽しめる環境になったことが嬉しい毎日です。
想像で申し訳ありませんが、1月4日のダウンロードで安定した方がいるのではないでしょうか?
BDは、そのうち購入しようと思いますが、2年ぐらいは様子を見ていたいです。

書込番号:4742403

ナイスクチコミ!0


Sharonさん
クチコミ投稿数:629件

2006/01/18 22:00(1年以上前)

>5,「撮って消す」に徹する事に決めた!
最初から其れ(HD番組のテラサーバ)以外の用途を考えていません。

凝った編集も楽しいですが、現状ではメディアへ無劣化でムーブ出来ないので意味が無いです。
SD画質で良いのなら、東芝RDシリーズに外部出力して弄っています。
(ただ、画質がガタ落ちする為、遊び以外では扱っていません)

現在HDD残量が20時間を切っており、また大量消去を伴うHDD内整理を行う必用が出てきました。
上記状態で約800GBを使っていますが、これは他社のレコーダでは全容量を越える容量なんですね。

TSモードに限定すると完全なWチューナ機として利用できるのですが、私の様にデジタルチューナが搭載されていない
TVを使用しているユーザにとっては、予約を実行しつつ別番組を視聴出来るのは、非常に便利です。

不具合?
発売日に使い始めてから遭遇していません。
皆さんの書き込みを見ていると”当たり”を引いたような気がしますが、トニカク本機のみが持つ機能の利点は大きいですよ。

書込番号:4746135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH1000W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDプレイヤー部品の修理は無償でした 4 2013/09/07 23:19:00
録画されているのに見れない!! 2 2011/04/15 18:58:48
番組表が2画面分くらいしか表示されない 5 2010/05/10 23:42:22
番組予約が実行されない 5 2010/05/12 8:24:52
DV-DH1000Wのトラブルについて 7 2009/09/25 11:08:23
修理完了しました。 3 2009/05/31 23:45:22
修理依頼 4 2009/05/06 21:30:26
日立woooでDVDが出てこなくなった!! 16 2009/01/31 13:14:31
830にムーブ 0 2008/11/04 20:45:56
ダビング10? 4 2008/06/23 18:23:49

「日立 > Wooo DV-DH1000W」のクチコミを見る(全 1644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH1000W
日立

Wooo DV-DH1000W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

Wooo DV-DH1000Wをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング