『再生トラブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

Wooo DV-DH500W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月下旬

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

『再生トラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Wを新規書き込みWooo DV-DH500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

再生トラブル

2009/07/14 15:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500W

DH-500Wを買って3年半になりますが、2ヶ月程前から録画した番組の後半で再生が上手く行きません。皆さんの書き込みを見ていますとハードデスクの不良交換をして頂いた人も居られるようですが・・症状は最初は画面が星空のようにチカチカし、暫くして停止する(静止画面になる)時には画面が上中下とバラバラに違う画面が表示される。最近では再生してから2〜3分で静止画になり操作が出来なくなる、富山のサービスに直接電話で相談しましたが録画するモードがTS,TSXならそのような症状が出ないはず。ハードデスクは悪くないはずですとの返事でメーカは悪くないとの見解です。HDDの取替えは3〜4万円掛かるそうで取替えても直るかどうか分からないそうです。どうしたら良いでしょうか・・

書込番号:9853194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/14 15:11(1年以上前)

ご自分でこの機種は"悪評価"しているのですから
無理に使わずに買い替えがよいのでは?

書込番号:9853202

ナイスクチコミ!1


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2009/07/14 17:08(1年以上前)

TSモードで録画しているんですよね。

リセットボタンは押しましたか?(ちょっとでも不審な動作をしたら、まずリセットボタンを押す)

リセットボタン押しでもダメなら、HDDの初期化をする。(録画データはすっぱり諦める)

HDDの初期化もダメなら、自分でHDDの交換をする。


参考サイト
日立ハイビジョンハードディスクDVDレコーダー DV-DHxxxW・T - wiki@nothing
http://wiki.nothing.sh/349.html

書込番号:9853568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/14 19:37(1年以上前)

バグ満載の日立レコを使い続けるのは、忍耐の連続になると思います。

3〜4万も出して修理するくらいなら、信頼性の高いパナ当たりのBDレコに
買い替えた方が吉です。

書込番号:9854108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/07/15 13:56(1年以上前)

ずばり4滴しますさん:ご返事有難う御座います。他のクチコミを見ていますとご指摘のとおりと思い、買い替えを検討しています。
××さん: TSモードで録画しているのは、録画したい番組が重なったときでR2で録画する時だけです、通常はSPで録画しています。念のためLPでも録画してみましたが、特に録画モードには関係なく番組によって停止します。最近では「NHKの官僚たちの夏」は頭から3〜4分で停止し操作が出来なくなりました。
当たり前田のおせんべいさん: おっしゃるとおりです、修理に出してもこの後も1〜2年で故障するのであれば修理は諦めパナのBDレコの購入を検討します。

書込番号:9857986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/20 07:49(1年以上前)

ハンダゴテちゃんさん、こんにちは!私は、DVDにムーブ出来ない症状で2年間悩まされました。購入して、半年で一回目の故障。更に半年後・更に半年後と・・・・メーカーの修理の方も諦めたのか?全額返金or新品交換を!と言われました。初めに、電気屋の延長保証に加入したからかも知れませんが・・・交渉してみては如何でしょう?ちなみに、私は全額返金で他メーカーの物を購入致しました。快適です。

書込番号:11652618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CSのチャンネルが 9 2016/01/17 10:03:08
レグザとHDMI接続 7 2010/06/15 2:16:11
画面が白黒&DVD認識しない 8 2010/11/08 2:15:39
HDD→DVDできず 6 2010/05/15 17:47:53
再生トラブル 5 2010/07/20 7:49:39
ソフトウエアアップデート 0 2009/01/17 16:46:28
DVD認識しません。。。 3 2009/02/09 7:48:25
青色が出ません。 7 2011/01/10 16:34:25
ケーズ電気の5年保証で基板・HDD・DVDを総取り換え 5 2008/11/17 22:52:19
TS録画以外が、再生できません・・・ 7 2008/11/24 10:58:12

「日立 > Wooo DV-DH500W」のクチコミを見る(全 2879件)

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500W
日立

Wooo DV-DH500W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月下旬

Wooo DV-DH500Wをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング