『びっくりです・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB Wooo DV-DH250Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH250Wの価格比較
  • Wooo DV-DH250Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH250Wのレビュー
  • Wooo DV-DH250Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH250Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH250Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH250Wのオークション

Wooo DV-DH250W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月下旬

  • Wooo DV-DH250Wの価格比較
  • Wooo DV-DH250Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH250Wのレビュー
  • Wooo DV-DH250Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH250Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH250Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH250Wのオークション

『びっくりです・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH250W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH250Wを新規書き込みWooo DV-DH250Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

びっくりです・・・

2007/07/17 09:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH250W

我が家ではDV−DH250Tを使っています。
はっきり言って良い物なのかどうなのかもよくわからないのですが、故障の多さのはびっくりしてます。
使い始めて2年くらいになるとおもうのですが、早々に映像に問題ありで交換をして頂いたにもかかわらず、映画などのDVDは見られなかったり、HDD→DVDにと思っても「未対応ディスクです」の表示が・・・
その都度 修理に来ていただいてて。ただ、仕事をしていてなかなか都合が合わなかったり、結構苦痛になってきました。
「次回は他のメーカーを・・」との方が多いみたいですが、その時まで「壊れたら修理・・」で付き合っていくしかないのでしょうか・・?

書込番号:6544891

ナイスクチコミ!1


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/07/17 09:50(1年以上前)

壊れて 修理しないと使用できないですから
買い換えない限り その時まで「壊れたら修理・・」で
騙し騙し付き合っていくしかないでしょう

書込番号:6544923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/07/17 10:05(1年以上前)

>その時まで「壊れたら修理・・」で付き合っていくしかないのでしょうか・・?
スパッと買い換えるか、故障の多さに文句言って対応を
求めるか、ですね。
直せないから返金という対応も結構よく書き込まれてるでしょ?
日立も自社開発から撤退という噂もあるし、付き合う義理は
ないでしょ?
決断するかしないか、です。

書込番号:6544960

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/17 10:07(1年以上前)

DV-DH250T欲しいなぁ。

俺はDVDドライブは不要で、HDDをリムーバブル化して使いたい。

書込番号:6544967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/07/17 10:20(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございますm(--)m
とりあえず今週は都合が合わず、来週の土曜日に修理をお願いしました。
我が家では ただいま洗濯機にも悩まされてて買い替えを検討中なので、DVDまではまわらず(。。;)買い換えられる時まで気長に付き合います。
みなさんのクチコミみて落ち込みが少し落ち着きました。
来週 日立の方が来たらまた話をしてみようとおもいます。

ちなみに・・次に買うとしたら何処のメーカーさんあおすすめですか?

書込番号:6545000

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/07/17 10:59(1年以上前)

どこのメーカーでも 壊れる時は壊れるんで・・そんなこと言ったら何も買えないけど
評判がいいのは松下でしょうか

書込番号:6545088

ナイスクチコミ!2


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2007/07/17 10:59(1年以上前)

>ちなみに・・次に買うとしたら何処のメーカーさんあおすすめですか?

パナソニックかSONYが良いと思います。

書込番号:6545091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/07/17 11:02(1年以上前)

>ちなみに・・次に買うとしたら何処のメーカーさんあおすすめですか?
ソニーか松下。
私はソニーのみ使用で今まで不具合でDVDが見れない、
録画が出来ない等の経験はないです。
DVDの焼き失敗もないし。
松下は友人が多く使っているけれど、これも不具合は
聞かないですね。
不具合に合いたくないならこの2強メーカーが無難です。
他にもメーカーはあるけれど、淘汰されつつあるので
必然的に選択肢は限られますね。

書込番号:6545095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/17 11:26(1年以上前)

あえて、東芝と言ってみる。
それほど、僕のはひどくないし。(^^;

書込番号:6545143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/17 12:38(1年以上前)

日立のW録時の制限の無さになれちゃってるなら、東芝のRD-A600がいいかもね。

書込番号:6545328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/17 15:07(1年以上前)

間違えた。
250Wじゃなくて、250Tだった。

じゃあ、パナソニックの方がいいかな。

書込番号:6545680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/07/17 22:41(1年以上前)

いろいろなご意見ありがとうございます。
ソニー・松下はおすすめなのですね。
参考にさせていただきます。

書込番号:6547204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:5件

2007/07/18 00:35(1年以上前)

ソニーは、DVD-RAM 再生のみ対応、録画できません。
松下は、DVD-RAM 録画・再生対応です。

私も、次期レコーダーは、ソニー・松下を考えていますが、RAM派なので、パナしか選択肢がなくなります。
ソニーさん、そろそろ、DVD-RAM 録画・再生対応にして下さい。

書込番号:6547895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2007/07/18 02:36(1年以上前)

(ソニーさん、そろそろ、DVD-RAM 録画・再生対応にして下さい。)

RW陣営だからムリ,しかもスゴ録以外では殆ど役立たずな,+RW
なんて物出す位だし,
(紛らわしいもん作りやがって,クソニーのバカヤロ〜,昔-RWと
間違って買っちまったじゃんかよ〜(泣)

書込番号:6548193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/18 07:46(1年以上前)

ソニーはDVD-R DL(2層)への録画すら未対応なんだから。
BDも1層のみだし、i.LINKのTS入出力も未対応だし、中途半端炸裂。

書込番号:6548433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH250W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダビング10に対応してないんですか。 5 2024/12/29 9:35:13
DVDドライブ交換 0 2010/08/24 9:26:13
DV-DH250W故障履歴 26 2010/08/16 4:48:14
HDMIとD端子を両方つないで出力するか 5 2009/01/08 17:47:17
修理基板 と 買取申し出 の 情報 4 2013/10/03 0:22:11
故障多過ぎ・・・ 6 2009/12/23 23:11:56
DVDドライブ再故障 2 2008/09/02 17:20:44
けっこう故障がちなんですね 0 2008/07/19 15:51:29
他製品でのCD-RAM再生について 4 2008/03/14 21:11:54
2005年の2月。ちょうど2年目の故障 11 2009/12/24 12:47:53

「日立 > Wooo DV-DH250W」のクチコミを見る(全 579件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH250W
日立

Wooo DV-DH250W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月下旬

Wooo DV-DH250Wをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング