『助けてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB Wooo DV-DH500Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Dの価格比較
  • Wooo DV-DH500Dのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Dのレビュー
  • Wooo DV-DH500Dのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Dの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Dのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Dのオークション

Wooo DV-DH500D日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • Wooo DV-DH500Dの価格比較
  • Wooo DV-DH500Dのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Dのレビュー
  • Wooo DV-DH500Dのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Dの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Dのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Dのオークション

『助けてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500D」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Dを新規書き込みWooo DV-DH500Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

助けてください。

2008/06/19 20:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500D

皆さん こんばんわ
 今まで,多少の問題はありましたが,昨夜,かなり困ったことが発生しました。
 ちなみにいまだ解決しておりません。
 問題というのは,HDDに録画してあるものが,TSモードは,再生できるのですが,SPモードは,リストにはあるのに再生できません。
 昨夜も,途中までは再生できたのですが,突然でした。(連ドラが・・‥)
 なお,コンセントを抜いての状況も確認しましたが,改善されませんでした。
 何か方法ありますでしょうか。

書込番号:7962023

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/06/20 00:03(1年以上前)

ご愁傷様です。
たぶん、無いです。
ダメ元で、コンセント抜き一晩を試すのも良いかも知れません。

この日立機は非常に便利に出来ていますが、それに比例してシステムは不安定です。
TSだけを使えば、安定しているとのことですので、今後も使うなら、TSオンリーの録画にすべきと思います。

日立機ですので、早めにパナ機に乗り換えた方が快適と思います。

書込番号:7963156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2008/06/20 00:09(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん こんばんわ
 早速のアドバイスありがとうございました。
 一晩試してみます。ではおやすみなさい。

書込番号:7963191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/06/20 08:36(1年以上前)

おはようございます。

SPモードで録画した番組でしたら、あきらめる前にDVD-RAMとかに逃がしてあげることができるのでは?(つまりムーブですね。)
アナログ放送でしたらHDDに書き戻しできるし、デジタル放送であってもたとえばパナ機に買い換えたときにそのDVDは再生できますから。

書込番号:7964074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2008/06/24 21:44(1年以上前)

 万年睡眠不足王子さん こんばんわ   っていうか,遅くなり申し訳ありませんでした。
 DVDドライブもおかしくなり,ディスクを認識しなくなってしまいました。 あわせて,パイオニアのDVDドライブも同じ症状となってしまいました。
 しかしパイのほうは,HD部はまだ動くのでとりためていた映画を今週末には必死で見ようと思います。
 でも悲しいですね。

書込番号:7985144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/07/07 13:37(1年以上前)

がんばれドラニャンさん こんにちは
その後どうなってますか?

私も6月の終り頃に似たような事が起きたのですが、
TSモードだけの再生が出来るのではなくて
R2で録画したものが再生出来るのではないでしょうか?
私の場合はR1側の録再機能が全てダメになってました
ちなみに今は修理依頼中です

書込番号:8042846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2008/07/07 22:42(1年以上前)

タマバリさん こんばんわ
 結局,dvdドライブもいかれてしまい,ムーブもできなくなってしまいました。
 視聴できるTSモード録画のもののみ見て,泣く泣くリセットしました。
 主人と息子は,ガンダム(初期)が消えたのがとっても残念がっていました。
 HR-2(42)を購入してその際修理しようと思いましたが,量販店と価格があわないのと,忙しさのため,6月末までの購入ができず,現在は,HDDのみの生活です。


 また,同時にサブ機のパイオニアのHDDレコーダーもDVDドライブが同様に認識しなくなってしまったため,修理を悩んでいます。(アナログ機です)
 でも,同日に2台とも同様の症状(dvd部)が出たのはなぞです。(ラック内の熱のせいかな)

書込番号:8045001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/07/08 09:21(1年以上前)

リセット[フォーマット?]でHDDは復活したのかな?
それで復活するのなら私も修理に出す前に
リセットしておけば良かったのかもしれませんね。

しかし
HDDだけでなくDVDドライブや予備機まで
不具合が出るとは…お気の毒です
私はまだまだ恵まれてる方なのですね!

書込番号:8046651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2008/07/08 19:54(1年以上前)

 タマバリさん こんばんわ
 HDDのほうは,今のところTSモード&SPモードともに動いています。(とりあえず)
 とりあえず,機械の中のことはわからないのですが,修理の方向で行こうと思います。
 でも,韓流の映画&ドラマが多すぎて,なかなか修理できませーん。

書込番号:8048663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500D
日立

Wooo DV-DH500D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

Wooo DV-DH500Dをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング