『ヤマダ電機で64800円で購入しましたが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB Wooo DV-DH500Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Sの価格比較
  • Wooo DV-DH500Sのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Sのレビュー
  • Wooo DV-DH500Sのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Sの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Sのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Sのオークション

Wooo DV-DH500S日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • Wooo DV-DH500Sの価格比較
  • Wooo DV-DH500Sのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Sのレビュー
  • Wooo DV-DH500Sのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Sの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Sのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Sのオークション

『ヤマダ電機で64800円で購入しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500S」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Sを新規書き込みWooo DV-DH500Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500S

クチコミ投稿数:10件

こちらの書き込みを見て。。。。心配しています。
先週の金曜に店員さんと話して決めたんですが、撤退?なのですか?
売り場にはひと際安値のこの商品があって、「なぜ安いの?」ってきいたら「新しいのが出るので」と言っていました。(嘘つき?それとも知識不足??)

私が購入したい理由の一番は、撮ったビデオカメラのダビング(DVテープです、今までパソコンでやっていたのですがその作業をすると不具合がしばしば生じるようになったので)
です。
先ほど他の方の書き込みを見ていたら自社商品のものしか出来ないみたいなことが書かれていました。(iLinkで?)
うちのビデオカメラはキャノンなんですが、平気なんでしょうか?
ちなみにその店には在庫がなくて、一番近い店の在庫を持ってきてから火曜にまた取りに行くのですが・・・

撤退して、修理となったときにアフターケアは平気なのでしょうか?
一応5年補償の契約にしてきましたが・・・

でもBSが見れるようになるのは楽しみです^^
テレビはまだアナログですが・・・(*_*;

書込番号:6401099

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/06/04 00:26(1年以上前)

>撤退して、修理となったときにアフターケアは平気なのでしょうか?一応5年補償の契約にしてきましたが・・・

一応、修理対応はしてくれますよ。

>でもBSが見れるようになるのは楽しみです^^
>テレビはまだアナログですが・・・(*_*;

BSアンテナはあるのですか?必要ですよ。

個人的には、新製品発売なんてウソをついた点を責めて、他社(パナかソニー)に変えたほうが良い(快適)と思います。
普通のDVテープなら、S端子でダビングしても同じらしいです。

書込番号:6401201

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/06/04 01:53(1年以上前)

>> 先ほど他の方の書き込みを見ていたら自社商品のものしか出来ないみたいなことが書かれていました。(iLinkで?)

これは日立製テレビでHDD内蔵のテレビがありテレビ単体で録画が可能です。
そのHDDに録画した番組をレコーダーにムーブ出来るのが同じ日立製のDとSシリーズの機種のみです。

撤退かどうかはメーカーが発表しておりませんので正確には不明です。
今の段階では"らしい"が有力なようです。

書込番号:6401431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/06/04 09:27(1年以上前)

>撤退?なのですか?
今の所「噂」です。
ただこのまま事業を続けるとしても日立は半ば
脱落しかかっています。
安いのには理由がある、って事ですね。
キャンセル出来るならして、少々高くなっても
違う製品に換えた方がいいですよ。

書込番号:6401841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/06/04 20:52(1年以上前)

みなさん、早々のレス、ありがとうございます^^
明日が納品日なので、店員にもう一度ちゃんと聞いてみます。
あやふやな感じであれば、違うのに換えるかもしれません。。。

BSの件ですが、キャンペーンでスカパーe2に加入しました^^
月々の出費は痛いですが、Lostが見たかったし、子供番組も豊富なので。。。(*^_^*)

嗚呼、でも価格とデザインはかなり気に入ってるんです・・・
今夜は悩んでおきます〜(@^^)/~~~

書込番号:6403481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2007/06/04 21:02(1年以上前)

私も撮ったビデオカメラのダビング(DVテープ)で
使用していますが、S端子使用ですが32型TVでも綺麗でしたよ♪
以前はPCでUSBを使用していたので
比べようがありませんが^^;

書込番号:6403525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/06/05 23:15(1年以上前)

らうむさん、ご意見ありがとうございました^^
参考にさせて頂きますね!

書込番号:6407353

ナイスクチコミ!0


RCAPGさん
クチコミ投稿数:6件

2007/06/08 00:43(1年以上前)

6月2日 ヤマダ電機52800円ポイント10%で購入。
旭川店にて購入しようとした所、展示品しかないとのこと。在庫のある店を探してもらった所、苗穂店に12台在庫ありとの事。
さっそく札幌に移動し購入。

今の所好調であるが、密閉式のテレビボードなので少々熱がこもり気味。
また常時、ファン(?)かハードディスク(?)の回転音がしていたが
毎日の録画予約を解除したら解消。
またWoooのプラズマテレビ(42ーHR8000)からのムーブも問題なくできました。
ただワケ録のフォルダ整理に時間がかかったようで、未分類からフォルダ登録には時間がかかりました。

日立はDVDレコーダーから撤退して、韓国のLGのOEMで後継機がでるそうです。
それはヤマダ電機で扱わないので日立のレコーダーを安売りしているそうです。
(ヤマダ電機旭川店の店員の話)

書込番号:6414254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/06/09 16:22(1年以上前)

RCAPGさん、ポイント10%もついてですか??や、安い!!
沖縄と北海道の差ですかね(笑)
火曜に取りに行って、店員に一言言おうと思ったのですが、売り場と引渡し場所がかなり離れていたのでやめました(^^ゞ

見る時間もないのにガンガンHDDに録画しちゃってます^^
今までパソコンにチョビチョビ録画していたので・・・
おかげでパソコンが軽くなりました。。。

あとはビデオのダビングを使いこなせればいいのですが・・・勉強します!

またわからないことがあればあらたに質問させていただきます。
ありがとうございました^^

書込番号:6419035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500S
日立

Wooo DV-DH500S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

Wooo DV-DH500Sをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング