『編集』のクチコミ掲示板

2008年 5月24日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ200

「液晶グット楽リモコン」/REALINKに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ200の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ200のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ200のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ200のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ200の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ200のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ200のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ200三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月24日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ200の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ200のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ200のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ200のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ200の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ200のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ200

『編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ200」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ200を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

編集

2008/08/19 22:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ200

スレ主 two_heartsさん
クチコミ投稿数:13件

ハードディスク上でしか編集ができないのはお粗末すぎるのではないでしょうか。

書込番号:8227825

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/08/20 00:31(1年以上前)

前回はBW900で「悪」今度はこちらですか?
何をされたいのでしょう?

編集をHDD上で行うのは一般的でしょう。むしろ、手動部分カットでの実行精度の悪さの方が問題では?

あと、公言していたDVD-RWへのAVCREC対応が未だに未実施なのはどう考えるべきか?
企業体質とは恐ろしい。

書込番号:8228694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:761件

2008/08/20 10:08(1年以上前)

BW900を購入してつぎはこれ、金持ちですね。

書込番号:8229593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2008/08/20 12:10(1年以上前)

優先度低い機能だね。

HDD以外で編集したことない。

「後で編集できる」と思うと気軽にそのままダビングできるというメリットはあるけど、実際にやったことはない。わざわざスレ起こして「悪」つけるほどのことじゃないと思うけど。

それとその手の細かい仕様の問題は、事前に調べられることだから、面倒でも買う前に調べたほうがいいと思うよ。

書込番号:8229950

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/08/21 03:40(1年以上前)

>ハードディスク上でしか編集ができないのはお粗末すぎる
そうね(嬉)

バブルデッキとコントローラーをS端子で繋ぎ,IN点/OUT点指定して
アレをかまして,インサート編集したほうが便利かもしれん,
にしても,これFEヘッドついているんかしら?

マネソニックと違い,エアコンの温度調整がリモコンでできるのは便利ね,
リモコンマニアとしては気合が違うのでぜひホスイ〜w でも扇風機は無理かな?
i-LINKの増結電車ごっこができんのは残念ね.(´・ω・`)
また来るデ〜ス,

書込番号:8233112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/31 22:33(1年以上前)

このスレ主も、聞きっぱなし太郎ですか?

結局どこで編集したかったのだろう?謎だ。。

書込番号:8282657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画に失敗します 5 2013/05/06 12:20:35
高速起動の時間について 1 2010/04/23 15:33:51
副音声について 0 2010/02/25 15:46:58
アウトレット品 4 2009/12/29 3:54:39
三菱電機の製品 1 2009/09/13 16:43:39
幅2cmくらいのノイズが入る現象について 2 2009/09/23 11:10:25
59800円 0 2009/07/16 20:33:50
リアリンクの一発録画について 0 2009/07/13 0:43:51
予約について 1 2009/05/31 8:31:01
パナ DIGA DMR-BW750 との比較 7 2009/05/22 9:47:40

「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ200」のクチコミを見る(全 528件)

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ200
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月24日

REAL ブルーレイ DVR-BZ200をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング