『買いました。』のクチコミ掲示板

2008年 5月24日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ100

「液晶グット楽リモコン」/REALINKに対応したBlu-ray Discレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB REAL ブルーレイ DVR-BZ100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ100三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月24日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ100

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ100」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ100を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました。

2008/07/05 20:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ100

スレ主 giyeさん
クチコミ投稿数:752件

本日、この機種を買いました。
パイオニアのDVR-920Hからの買い替えです。
基本的にBDやDVDの再生がメインでテレビはあまり見ないので多機能な製品よりも楽に使えるレコーダーを考えていました。
当初はソニーと思っていましたが三菱のオートカットiに魅力を感じて本日、ジョーシンで118000円のポイント10%で買いました。
店頭で少し触ってオートカットiの手軽さが気に入りました。
私の価格は参考にならないかもしれませんね?(^o^;)
まぁ、参考になる方は参考にして下さい。
ちなみに値引き交渉はしてません。

書込番号:8034502

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/07/13 11:04(1年以上前)

昨日、大阪なんばのLABIで、\117,000の10%還元でした。
ついでに、ケーブルとヘッドフォンとブルーレイディスク2枚つけてくれました。
メーカーのヘルパーさんに対応頂きました。おおきに♪

元々、MITSUBISHIファンなので(DIATONE愛好家)、MITSUBISHI一本で購入検討しておりました。当初はDVR-DW100(DVD機)で十分と考えてましたが(ヘビーユーザーでないので)、ブルーレイでの映像やヘッドフォン視聴(5.1chサラウンド)の素晴らし・デザイン・使い易さに、DVR-BZ100で即決しちゃいました。

ブルーレイレンタルが待ち遠しいです!!

書込番号:8071003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2008/07/13 13:21(1年以上前)

こんにちは(^_^)v
giyeさん お久しぶりです
もしかしたらルージュさんが襲撃に行くかもです(笑)..

遅れましたがご購入おめでとうございます

書込番号:8071584

ナイスクチコミ!1


スレ主 giyeさん
クチコミ投稿数:752件

2008/07/13 19:40(1年以上前)

どたんですさん
ご購入おめでとうございます(^O^)
私よりもかなりお買い得ですね!(^_^;)
ダイヤトーン愛好家ですか!
本家ダイヤトーンには及ばないとは思いますがこの機種は5.1chサラウンドヘッドホン端子も装備してるので手軽にサラウンドが楽しめそうですね!
私もブルーレイのレンタル開始は楽しみにしています(^-^)

ウォンレイさんご無沙汰してます(^-^)
ルージュさんが私宅を襲撃するよりも実機を持ち込みでこちらからルージュ邸に奇襲をかけるかもしれませんよ!(^_^;)爆

書込番号:8073114

ナイスクチコミ!0


らすPさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件 REAL ブルーレイ DVR-BZ100のオーナーREAL ブルーレイ DVR-BZ100の満足度5

2008/07/14 12:37(1年以上前)

みなさま購入おめでとうございます。

昨日は、暑かったので外出もせず、AVCRECのモードに
よる画質差を比較してみました。
BShiの生放送を各モードで録画し再生するだけの
単純なものですが、AEが案外良いのに驚きました。
AEを常用にしました。
画面切り替えや、細かな点ではいろいろ言いたいことも
ありますが、気軽に使えるBD機というコンセプトでしょうから
のんびり楽しみたい、と思います。

DVD−RWへのAVCREC適用がいつになるか まだ
アナウンスがありませんが、ダビ10がおさまった、8月
初旬ころ、と勝手に期待しております。

書込番号:8076174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンとの相性 3 2011/08/31 12:05:24
何をやってんだか 5 2012/01/27 17:08:53
予約録画できません 2 2009/10/13 20:29:35
DOLBY TRUEHDが再生できない 6 2009/08/29 9:19:15
54800円 0 2009/07/31 10:56:50
しばしば作動しなくなるタイマー録画 7 2009/08/06 22:58:08
WOWOW の録画ができません 9 2009/05/26 0:12:52
特売? 6 2009/04/18 14:59:02
初期不良再発。 2 2009/03/17 8:56:03
操作も無しに番組が消えている? 4 2009/03/23 11:52:34

「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ100」のクチコミを見る(全 322件)

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ100
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月24日

REAL ブルーレイ DVR-BZ100をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング