『E20とE30とHS1のリモコン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

DMR-E30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月15日

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

『E20とE30とHS1のリモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E30」のクチコミ掲示板に
DMR-E30を新規書き込みDMR-E30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

E20とE30とHS1のリモコン

2002/03/27 15:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30

スレ主 LUMIXユーザーさん

E20とE30とHS1のリモコンは そっくりなのですが、
同じものですか?
2機種以上購入した場合、ちゃんと動くのでしょうか?

書込番号:622079

ナイスクチコミ!0


返信する
パインさん

2002/03/27 17:02(1年以上前)

リモコンと本体のモードを
1,2,3の3通りから選んで変更することで
それぞれの機種を別々に動作させられますから
3台までなら購入しても大丈夫です。(^^)

書込番号:622153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2002/03/27 19:34(1年以上前)

4台以上購入した場合は どうなるんでしょうね?

書込番号:622380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2002/03/27 19:35(1年以上前)

あ、4台じゃなくても、2台で、そのリモコンの設定を
しなかったら(2台とも1に設定したら)

どういう動きをするのでしょうか?

書込番号:622382

ナイスクチコミ!0


くにをはうすさん

2002/03/27 20:56(1年以上前)

こんばんわ.
私はパナ製ビデオを2台保有しているときに,リモコンモードを変えずに操作していたら,同時に電源がつき,同時に再生してびっくりしたことがあります・・・ リモコンモードを変えても,モードが異なるビデオデッキの方にはリモコンからの信号が届くたび,リモコンモードが異なることを示すエラー表示が出て,かなり鬱陶しくなって,結局片方のデッキのコンセントを抜いたことがあります.これはビデオの話なんで,DVDに関しては違うかしれませんが...参考までに

書込番号:622516

ナイスクチコミ!0


さんまにだいこんさん

2002/03/27 21:11(1年以上前)

リモコン1台で複数台を手軽に操作できればいいんですけどね。
私のビクターのビデオは、リモコンに切り換えスイッチが付いていて、考えてつくられています。

E30、困ったタイマーモードなので(せめて削除ができれば…)、もう1台買うのも手かな。
おっと、それが戦略かも、危ない、危ない。
#違うって…。^^;

書込番号:622557

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/03/27 23:42(1年以上前)

DVDレコーダーでもくにをはうすさんがおっしゃるビデオと同じようになりま
す。ちなみに「リモコン1」は従来のDVDプレーヤーと(録画関係を除いて)同じ
です。

書込番号:622916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピックアップレンズの劣化 10 2004/06/14 17:39:32
アップデート・ディスク 1 2004/05/21 3:27:01
DVD-RW 4xについて 2 2004/04/11 13:20:02
編集画面で・・ 4 2004/03/20 3:07:06
プレイリスト? 4 2004/04/16 15:03:24
予約重複の場合の録画 6 2004/04/16 15:09:35
−RやRAMの保存性について 7 2004/02/25 2:19:24
突然、予約が全て消えた〜 0 2004/02/17 22:49:53
RAMメディアについて 7 2004/02/09 0:52:00
データ用CD-R 2 2004/01/29 0:19:42

「パナソニック > DMR-E30」のクチコミを見る(全 4567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E30
パナソニック

DMR-E30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月15日

DMR-E30をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング