『リセット頻度ですが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

『リセット頻度ですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW30」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW30を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

リセット頻度ですが?

2007/02/18 12:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30

スレ主 郁まろさん
クチコミ投稿数:1件

本機とシャープ LC37BE2WをHDMI接続しているのですが録画済みの番組再生を行おうとすると 映像 音声共テレビに映らない状態があります。

アナログ接続にすると映像 音声共再生できます。
その際 強制リセットをかけるとHDMI接続が復旧し映像 音声共復旧するのですが 何故こんなことが起こるのでしょうか?

購入し3ヶ月ほどたちましたが強制リセットはこれで3回目です
これは本機の問題なのでしょうか? またこれくらいのリセットは当たり前なのでしょうか?

書込番号:6016999

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/02/18 13:07(1年以上前)

同じく3ヶ月ほど使ってますが
その現象は一度も出ていません

HDMIケーブル
設定
機械(レコかTV)って事でしょうけど
設定は無いような気もするし
HDMIケーブルを換えてみては?

ところで
強制リセットってどうやるんですか?
電源ボタン長押し?

書込番号:6017143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/02/18 17:30(1年以上前)

相性・・・ではなくて、両者のHDMI動作仕様の解釈の違いにより相互認証が失敗するタイミングがあるのでしょう。

パナもしくはシャープにクレームする余地はあると思います。

書込番号:6017998

ナイスクチコミ!1


tom..comさん
クチコミ投稿数:16件 DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオーナーDIGA(ディーガ) DMR-XW30の満足度5

2007/02/18 22:40(1年以上前)

同じく本機とシャープの液晶LC37GX1Wを使用しHDMIケーブルで接続していますが、今までそのようなことは一回も起こっていません。
TVは違いますが環境は同じだと思います。
どちらかの本体の調子が悪いのではないでしょうか?

販売店もしくはメーカーに対応してもらった方が良いと思います。

書込番号:6019486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW30
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW30をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング