『ブランクディスク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

DIGA DMR-BW200パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月15日

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

『ブランクディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW200」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW200を新規書き込みDIGA DMR-BW200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

ブランクディスク

2007/02/17 23:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW200

クチコミ投稿数:35件

先日、とりあえず注文しました。現在のBDは23GBまでしか対応しないのでやはり、50GBに録画できるのが決め手になりました。ところで、皆様は、ブランクディスクは、どこのメーカーを購入していますか?お勧めや苦情などありましたら書き込みお願いします。

書込番号:6014865

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/02/18 06:07(1年以上前)

この機種は持っていませんが、TDKは止めた方が良いとの事です。

ディスクの周りがノコギリで切ったのか?と言う位ギザギザらしいです。

あと、データ用のディスクでも普通に録画出来るみたいですよ。

書込番号:6015980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/18 06:36(1年以上前)

今のところ一通り買ってます

書込番号:6016004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/02/18 06:54(1年以上前)

REメインですが、50GB-REはPanaを使用。
25GB-REはPanaを使用していましたが(30枚程)今はTDKの5枚組を(価格が安くパックを破る手間が省けて使いやすいので)使用しています(80枚程)。
SONYは2枚買いましたがINDEXシートが入っていないなどコストダウンがユーザーを配慮しないのに安くないのでやめました(Panaと同価格)。(DVDのブランクはSONYを使用したりもしていますが。)

いずれのメーカーの物を使用してもいままで書き込みエラーのトラブルはありません。Panaのデザインが一番好みではあります。

書込番号:6016026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2007/02/18 11:44(1年以上前)

ありがとうございます。
2層も購入予定なので、パナソニックで購入することにします。
TDKのハードコーティングが気になりますが、やはりディスクの
外周がギザギザは、ちょっと嫌ですね。サンプルでTDKを一枚
もらえることになりましたので、TDKは、使用後に検討します。
あとは、めがね型の電源ケーブルとHDMIケーブルを購入しました。
他のクチコミにも書き込みしましたが、数十万もする液晶テレビも
本体とディスプレイの接続ケーブルが中国製などあまりにお粗末な
付属品が多くちょっとした投資で、結構画質が変わりますよ。

書込番号:6016813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/18 14:48(1年以上前)

>TDKのハードコーティングが気になりますが


どれもハードコートされてます

書込番号:6017489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2007/02/18 23:25(1年以上前)

ドライブの製造メーカーが、そのメーカー
ブランドで発売しているものが一番無難な
気がします。
ドライブの開発時に作動検証を行う場合、
自社で製造しているディスクで不具合が
あれば話になりませんからね(^_^;)

BDドライブ(Pana製)を搭載したVAIO
ノートを昨年購入した際に、TDKの
ディスクを使用できませんでした。
(ファームアップで対応するようになりま
したが)

スレとは関係ない話で申し訳ありませんが、
昨日、PanaのBD-RE(ビデオ用)50GBを取り
寄せで購入した際、店員に「このディスク
はもう取り寄せ出来ません」と衝撃の告白を
されました(;´_`;)

需要が少ないため製造中止になるのか、価格
改定でパッケージを変えるだけなのか、不安に
なりました。
どなたか、情報をお持ちの方おられませんか。

書込番号:6019776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/19 00:31(1年以上前)

>需要が少ないため製造中止になるのか、価格
改定でパッケージを変えるだけなのか、不安に
なりました。
どなたか、情報をお持ちの方おられませんか

この間出たのに変えるも何も・・・・・・・・・・
その店じゃ売れないからカットしただけでしょう
そういうのを書くと無駄に心配する人も出てくるので・・・・・・・・。

需要は多いでしょう
置いてても売り切れにつぐ売り切れですから

そもそも製造するのが大変なのは間違いないけど

ちなみにどの地域の店ですか?

書込番号:6020123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2007/02/19 02:14(1年以上前)

>そういうのを書くと無駄に心配する人も出てくるので・・・・・・・・。

そうですね。不安を煽るような書き込み
申し訳ありませんでしたm( _ _ )m

店舗側の取引上の都合かもしれませんね。

ちなみに、いつも割安で取り寄せてもらっ
ていたのは奈良県内にあるK's電気です。
今度の週末に、他店舗をあたってみます。

書込番号:6020466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2007/02/20 21:27(1年以上前)

供給がタイトなので、発注しないと納品されない様子です。(取り置きできない)
現状はすぐに改善されそうもないみたいで5枚〜10枚のまとめ発注なら割と早く(納期未定)納品されますとのことでした。(大手量販店)
5枚でも5万円弱だからなぁ〜。(T_T)

書込番号:6027060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2007/04/07 23:02(1年以上前)

先日、ヤマダ電機でパナのBD-Rディスクの値段を見ると5枚で6250円でした。これって価格.comの最安値より1枚あたり200円安い計算です。ちなみにやはり、BW-200のハードディスク編集は、なれるといいですね。ようやく使いこなせるようになりました。

書込番号:6207734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW200
パナソニック

DIGA DMR-BW200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月15日

DIGA DMR-BW200をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング