『ファン音』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『ファン音』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ファン音

2007/10/12 11:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

クチコミ投稿数:43件

スゴ録D800をしようしているのですが一週間ほどしようしてからというもの
ずっとファンが回り続けてうるさいので買い替えようと検討しているのですが
この機種のファンの音は静かな方でしょうか?D800と比べられた方が居られれば一番いいのですが・・・。
またテレビもビエラリンク対応なのでXW31とあわせたらリモコン1つですみますでしょうか?
(再生・予約・録画で・・)さすがに編集まではできませんよね?

書込番号:6859325

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/10/12 11:47(1年以上前)

D800は静かって話です
ずっとファンが回ってること自体が異常だと思います
販売店かメーカーに相談されては?

もし買い換えるなら
D800を持っててまた同じようなXW31って思います
せっかくだからパナかソニーの新型を検討されては?

書込番号:6859357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/10/12 12:06(1年以上前)

>ずっとファンが回り続けてうるさいので
それは不具合です。
原因としては
・CS無料放送に加入した場合
・個体の問題
等です。
リセットボタン押しても改善しないなら不良交換に
なります。
CSの場合はB-CASカード差し替えて止まれば原因です。
過去ログ検索すれば詳しくわかります。

書込番号:6859400

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/10/12 18:24(1年以上前)

私もD800を使ってますが、ファンが全開で常時回ること自体異常です。
デジタル貧者さん のコメントの対応を取られると良いと思います。

ちなみにリセットボタンは、フロントパネルの裏側、左端の小さなボタンです。

書込番号:6860238

ナイスクチコミ!0


日本印さん
クチコミ投稿数:20件

2007/10/13 18:51(1年以上前)

全然機種は違うのですが私も今年の5月にソニー製品を購入使用していましたが
同様の動作が起こっていました
その事によって結構寝不足になりましたよ

ソニーに異常を訴え対処方法を聞き対処したのですが結局対処しきれず
最後は環境によって異なるのでどうしようもありませんの回答でした
ちなみに対処方法はおまかせ録画を無しにする等の事でした
以下を踏まえ購入してからあまり日数が経っていないのであれば
早期に購入店での交換を勧めます
私の場合ソニーの相談センターと話しをして返金しますの回答を貰いましたが
対応的に気分が悪かったので返金はして貰いませんでした

現在この機種を使用してますがファン音は全然気になりませんし
番組表のデータ取得の際の音も気になりません
唯この機種も欠点があり必ず一度はHDDにダビングする必要があり
HDDからDVDにダビング時は予約録画や他の操作等が一切出来ません
DVDに保存する時には結構不便です
後2番組同時録画とありますが全ての番組が同時録画出来る訳でもありません

以下を踏まえ機種交換をするのであればなるべく早く対処した方が良いと思いますよ

書込番号:6863603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2007/10/17 16:01(1年以上前)

>ファンが全開で常時回る
普通に考えると風通しの悪い所に設置したのかなと思えます。
別件ですが、パナのVTRが他社のリモコンの影響でハングアップし一切の動作不能状態になったことがあります。
その時は、電源コンセントを抜き2〜3日間放置したら、なおりました。

書込番号:6876778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング