『録画中の再生はできるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

DIGA DMR-XW120

フルHD映像をDVDに最長3時間録画可能のDVDレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DIGA DMR-XW120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

DIGA DMR-XW120パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

『録画中の再生はできるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW120」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW120を新規書き込みDIGA DMR-XW120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

録画中の再生はできるのでしょうか?

2008/04/13 10:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW120

スレ主 hama4n3さん
クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みします。よろしくお願いします。
現在ソニー製RDR−HX70を使用していますがそろそろ
買い替えをしようと思っています。
RDR−HX70では録画中でもHDやDVDの再生ができます。
DMR−XW120でも出来るのでしょうか?
友人の松下機やシャープ機は出来ないので気になります。
よろしくお教え願います。

書込番号:7667430

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:761件

2008/04/13 11:05(1年以上前)

HDじゃなくHDD。

書込番号:7667565

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/04/13 11:07(1年以上前)

DVDに録画してるときのおっかけ再生以外は出来ます

ちなみにデジタルチューナーW録のDVDレコーダーで
これらが自由に出来るのはパナソニックだけです

でもアナログチューナー機しかもシングル録
しかも他社製であるソニーのHX70では当たり前に出来ることが
XW120では出来ない事もあるかもしれません
必要な機能があるなら出来るはずという思い込みは通用しないから
よく調べた方が良いです

書込番号:7667576

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/04/13 11:13(1年以上前)

確か出来ます。
ただし、ソニーの特徴のおまかせ機能は、無いに等しいのでその辺は割り切った方が良いです。基本的に手動です。

あと、指摘の通り
ここ(AV機器)では、
HD=ハイデフィニッション(ハイビジョン)の意
HDD=ハードディスクドライブの意・・・正しい省略(と思う)
混乱しやすいので、使い分けて下さい。

書込番号:7667599

ナイスクチコミ!0


スレ主 hama4n3さん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/13 12:09(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
大変参考になりました。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:7667805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW120
パナソニック

DIGA DMR-XW120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

DIGA DMR-XW120をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング