『本日購入いたしました』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『本日購入いたしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

本日購入いたしました

2008/09/22 17:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

スレ主 はなtyanさん
クチコミ投稿数:15件

シャープHDW25、ソニーBDZ-X95、PEC WD700、
本命はシャープでしたが、それぞれのクチコミを総合判断の結果、決めました。
それぞれのクチコミに感謝しております。
コジマ電気新座店 昨日の池袋LABI情報を基に交渉の結果、当初128,000ポイントなし、
結果的に¥117,000のポイントなし購入できました。 
原価近くなので HDMIとディスクを購入してください。と
言われましたが、TDK BD-RE25 3pack¥2,980のみ購入。HDMIは既に入手済みのため購入せず。
本日セッティングしました。PEC DVR-DT100と比べると反応が遅いかな?の印象。
但しPECを4台買い換えていたので慣れのせいかも知れません。
まだ録画及びダビングしていませんので満足できるか不安です。
因みにディスプレーはPEC PDP-5000EX モニターです。

書込番号:8394081

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件 DIGA DMR-BW830のオーナーDIGA DMR-BW830の満足度5

2008/09/23 00:42(1年以上前)

型番からパイオニアと解るんですが
PEC 何の略?

書込番号:8396708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2008/09/23 01:06(1年以上前)

PEC ってあまり一般的な略語ではないですよね。
私は親戚にPEC社員がいるので、
PIONEER ELECTRONICS CORPORATION の略称と知っていましたが。

書込番号:8396864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件 DIGA DMR-BW830のオーナーDIGA DMR-BW830の満足度5

2008/09/23 01:15(1年以上前)

最近は何でも横文字で厄介ですね。
コンシューマーマーケティングとか?
取引先にあるのですが振込先が外資の銀行なので
名前の入力が大変で・・・

余談ですが
私の親戚にはパイオニアが『福音電気』時代の社長の知り合いがおります。

書込番号:8396910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2008/09/23 01:22(1年以上前)

補足ですが、
PDP-5000EX  これ発売当初は100万ぐらいしたかな?
チューナー付いてない、モニターです

PECって、音響メーカーでしょ?品質には職人気質というか
お馬鹿なぐらい拘りを見せるところが有ってね、
このモニターもその象徴。でも、商品としては失敗作です。
ご存じの通り、今はSHARPに寄らば大樹の陰。

スレ主さんのご自慢したいことが読めたので、嫌みを言いました。(笑)

でも、PEC買う人なら、SONY買わなくちゃ・・
DVDにハイビジョン録画とか、そういうチマチマしたことより
DR画質、音質でSONYを選んで欲しかった。。

書込番号:8396949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/09/23 09:27(1年以上前)

PDP-5000EXの詳細やパイの企業気質の事など誰も聞いてないけど(笑)

スレ主さん、リスクの少ない無難な選択をされたと思います。
パナは凝った機能はない代わりインターフェイスが万人向けなので、
すぐに馴れると思います。

書込番号:8397977

ナイスクチコミ!3


スレ主 はなtyanさん
クチコミ投稿数:15件

2008/09/24 14:47(1年以上前)

NHKhi放送の瞳のDR録画を再生しましたが、申し分なし! 
1980×1020のフルスペック207万画素を再現しました。クロ並みと表現しておきます。
すこしオーバーかな? しかし日本の明峰シリーズではどうかです。ドラマと違ったあらゆる色調が録画されますので、ごまかしが効かない映像美となります。

尚、ディスクへのダビング確認はまだです。

書込番号:8405032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング