『他社のハイビジョンムービー』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『他社のハイビジョンムービー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

他社のハイビジョンムービー

2008/12/30 22:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

クチコミ投稿数:13件

みなさん初めまして

ビクターのハイビジョンムービー(GH-HD5)1920Full Hi-Visionで子供の部活動を撮影しています。
現在はパソコンで編集、DVDに焼いていますが画質が標準のため綺麗ではありません。
DIGA DMR-BW730につないでブルーレイに焼けば綺麗になるだろうと素人考えをしていますが
焼くことは可能でしょうか?
カメラがパナソニックじゃないと駄目でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:8863089

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/12/30 23:28(1年以上前)

>カメラがパナソニックじゃないと駄目でしょうか?

キヤノンでもソニーでもBW730は扱えるから
パナのビデオカメラしか駄目って事は無いんですが・・・
問題は規格です

>(GH-HD5)

GZ-HD5の事ですか?
このビデオカメラは少しだけ特殊です

>1920Full Hi-Visionで子供の部活動を撮影しています。

そのモードだとレコーダーでは扱えないはずです
1440CBRモードの場合だけレコーダーでも可能だと思います

書込番号:8863440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/12/30 23:50(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物 さん

申し訳ありません、ビデオカメラはGZ-HD5でした。

>1440CBRモードの場合だけレコーダーでも可能だと思います
パソコン編集の場合、1440CBRモード設定で録画してくださいと説明書に書いてありましたので1440CBRモードで録画してあります。(わかりづらくてすいませんでした)


書込番号:8863577

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/12/31 01:10(1年以上前)

それならBW730でi.LINKからハイビジョンで取り込んでBD化出来ますが
HDV取り込みでコピーフリーのはずのビデオカメラの映像に
コピー制限が付く事があるという不思議な現象が報告されています

元々i.LINKからHDV取り込めるってのは仕様の範囲ではなから
パナに検証・改善してもらう事も出来ません

ソニーのi.LINK(HDV入力)付きが無難かもしれません

書込番号:8864019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/01/03 14:00(1年以上前)

12/31に早速購入しました。

画像等は問題なしに最高ですね!!

i.LINKから取り込み設定にてこずりましたが成功しました。
カメラ→i.LINKケーブル→BW730(HDD)に取り込み
カメラ側を再生して取り込みは1倍速でしか出来ないみたいですね?
(今まではカメラからPCに高速取り込みでした)

一度HDDに取り込んでからブルーレイに焼きましたが
ブルーレイに直接焼く事も出来るのでしょうか?

ユニマトリックス01の第三付属物さん、ありがとうございました。



書込番号:8878824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング