『アナログ録画』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『アナログ録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

アナログ録画

2009/01/21 23:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

スレ主 ge-shiさん
クチコミ投稿数:33件

アナログチューナーも掲載しているのでしょうか?ビデオモードでDVDへダビングすることはできるのでしょうか?

書込番号:8970101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/01/21 23:48(1年以上前)

可能ですよ。

書込番号:8970145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 DIGA DMR-BW730の満足度3

2009/01/21 23:52(1年以上前)

出来るでしょ,Xデーまでまだ1年以上もあるのにその前にハイブリでアナログチューナー
非搭載機が出る事はまず無いだろうから気にすることは無いでしょう。

書込番号:8970164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/01/22 13:35(1年以上前)

>Xデーまでまだ1年以上もあるのにその前にハイブリで
>アナログチューナー非搭載機が出る事はまず無いだろうから

出ますよ。
東芝で。
地アナチューナー捨ててついでにHD Recも捨てて。
いや〜やりますね、東芝。

書込番号:8972125

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/23 03:38(1年以上前)

S端子とD端子も化粧箱も説明書も全部やめればいいのに・・・。
保証も1週間とかで、富士通、NEC、HP、レックスマークの
プリンタみたいに使い捨てにすればいいのにw

書込番号:8975763

ナイスクチコミ!0


kerscherさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/23 17:23(1年以上前)

出来ますよっ。
ダビング中は何も操作が出来ない状態になりますけど・・・
勿論、DVDのCPRM未対応で可能ですけど、他プレーヤなどで再生するにはファイナライズが
必要になります。

書込番号:8977774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度4

2009/01/23 17:32(1年以上前)

kerscherさん

>ダビング中は何も操作が出来ない状態になりますけど・・・

それはおまかせダビングか
詳細ダビングでファイナライズを「入」にした場合です

初期設定のHDD/ディスクの
記録設定の
高速ダビング用録画は「入」になってるから

BW730でアナログ放送を録画し
フォーマットしていないDVD-Rと
ビデオモードでフォーマットしたDVD-RWに
詳細ダビングでダビング速度を「高速」にし
項目4の詳細設定のファイナライズを「切」にすれば
ダビング中のHDD別タイトル再生や
番組の視聴はできます

いうまでもなく
高速ダビングできるのは
適切な録画レートで録画した番組っていうのが
条件です
(SPモードで3時間の番組はDVD1枚に高速ダビングは無理)

書込番号:8977805

ナイスクチコミ!0


kerscherさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/23 17:47(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん

失礼しました。
万年睡眠不足王子さんの言うとおり
詳細ダビングで詳細設定の項目の所でファイナライズを入りの状態
でした。切りにすれば番組の視聴などが出来ると言う事ですね。
勉強になりました。有難うございます。
知識不足で申し訳ありませんでした。

書込番号:8977842

ナイスクチコミ!0


奇妙丸さん
クチコミ投稿数:1778件

2009/01/23 17:54(1年以上前)

>(SPモードで3時間の番組はDVD1枚に高速ダビングは無理)

2層のDVD-R DLを使えばSPモードなら約3時間35分までは可能です。

書込番号:8977864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度4

2009/01/23 18:25(1年以上前)

>(SPモードで3時間の番組はDVD1枚に高速ダビングは無理)
>2層のDVD-R DLを使えばSPモードなら約3時間35分までは可能です。

確かにそうなんですが
信頼性が非常に薄いし
録画時間当たりの価格はBDより割高になるので
あえてレスしませんでした

書込番号:8977984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング