『ビデオカメラからのダビングについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『ビデオカメラからのダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラからのダビングについて

2009/02/05 00:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

クチコミ投稿数:15件

ビデオカメラからの取り込みについて教えてください。
自分はビデオカメラ2台所有しているのですが、その映像をハードディスクやブルーレイに保存をしたいと考えています。

@前面にUSB端子が搭載されていますが、簡単に取り込めるのでしょうか?
機種はSONYのSR7です。

Ai.LINK端子も搭載されている様で、そちらからも取り込めますか?
機種はSONYのTRV20です。i.LINK端子も有るのですが、MiniDV使用です。

ちなみに、SONYのL55も購入を考えているのですが、以前からpanasonic派なので簡単に取り込みができれば、BW730を購入しようと考え中です。皆さんの意見よろしくお願いします。

書込番号:9042619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42618件Goodアンサー獲得:9380件

2009/02/05 00:21(1年以上前)

> @前面にUSB端子が搭載されていますが、簡単に取り込めるのでしょうか?
> 機種はSONYのSR7です。

SR8 の動作確認はできているので、多分大丈夫だと思います。
http://panasonic.jp/support/bd/connect/bw_8su/usb.html

> Ai.LINK端子も搭載されている様で、そちらからも取り込めますか?
> 機種はSONYのTRV20です。i.LINK端子も有るのですが、MiniDV使用です。

TRV50 の動作確認はできてますが、TRV20と似たスペックでしたっけ。
ちなみに、1998年購入の TRV5 と DMR-XW40V で i.Link (DV) で取込んだことはあります。
http://panasonic.jp/support/bd/connect/bw_7au/dv.html

書込番号:9042702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/02/05 00:28(1年以上前)

羅城門の鬼さん 大変参考になりました。
取り込みができれば、BW730を購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9042754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/02/05 00:44(1年以上前)

BW730にi.link端子でつなぐと日時表示はありません。
ただし、撮影の切れ目にチャプターを打ってくれます。

通常の黄赤白の端子か映像はS端子でつなげば、日時が表示され同時に録画されます。
後から消すことは不可能ですが。
また、チャプターは打ってくれず垂れ流しの録画になります。

画質についてはどちらがいいのか分かりませんが、私は、子供の成長記録として撮り貯めていたので映像と同時に日時が表示されるようS端子、赤白端子でつないでHDDにダビングしています。

書込番号:9042826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング