『E202』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-DT70の価格比較
  • DVR-DT70のスペック・仕様
  • DVR-DT70のレビュー
  • DVR-DT70のクチコミ
  • DVR-DT70の画像・動画
  • DVR-DT70のピックアップリスト
  • DVR-DT70のオークション

DVR-DT70パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月下旬

  • DVR-DT70の価格比較
  • DVR-DT70のスペック・仕様
  • DVR-DT70のレビュー
  • DVR-DT70のクチコミ
  • DVR-DT70の画像・動画
  • DVR-DT70のピックアップリスト
  • DVR-DT70のオークション

『E202』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-DT70」のクチコミ掲示板に
DVR-DT70を新規書き込みDVR-DT70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

E202

2006/11/12 00:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > DVR-DT70

クチコミ投稿数:26件

購入して3ヶ月、快適に使用してたんですが、3日ほど前からD6、
D8の受信が出来なくなりました。テレビでは受信出来るんで
アンテナは問題無いと思い、分波器を通さず直接地デジ入力
してみましたが E202(信号が受信出来ません。アンテナとの
接続を確認してください。)と なってしまい ???だったんで
すが 先ほど受信設定をやり直したら 受信可能になりましたが
なんか今後が不安です。地デジ受信感度は良好でありながら特定の
チャンネルだけ受信出来ないなんて事あるんでしょうか?

書込番号:5627533

ナイスクチコミ!0


返信する
heberekeさん
クチコミ投稿数:2件

2006/11/12 14:18(1年以上前)

DT90ユーザーです。
同様の件でパイオニアに問い合わせしました。私の場合はTBSのみ受信不可能になり、E203が表示される状況。対策は以下のとおりです。

ホームメニュー→本体設定
→デジタル放送→地上デジタルチャンネル設定
と選択し、「地上デジタルチャンネル設定」画面を表示。
ここで「周波数自動設定」を「しない」にした状態で、
チャンネル設定で「初期スキャン」を実行します。

この方法で私は解決しましたが、ユーザーによっては解決しない場合もあり、その場合はサポート担当を派遣することになるそうです。原因については現在調査中とのこと。なお、正式な対処方法がわかりしだい改めて連絡をいただけるとのことでした。個人的に非常に満足して使っているDT90ですが、今回の問い合わせに対するパイオニアの対応も非常によくて安心しました。

書込番号:5629354

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2006/11/12 20:49(1年以上前)

OEM機で出ているようです。
自分のDT90が心配です。
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=2027X110314#5617155
中のレスのひとつがそうです。

書込番号:5630669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2006/11/13 03:13(1年以上前)

>heberekeさん どうもです。 今度同症状になったら、メーカ
に問い合わせしてみようと思います。 パイオニアはサポート
良さそうですし。 

書込番号:5632111

ナイスクチコミ!0


vitz38さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/06 17:51(1年以上前)

バグレポートがパイオニアのサポートHPに掲載されていました

書込番号:5722135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-DT70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
0 2008/12/10 20:29:09
接続方法 20 2007/02/27 0:01:16
CPRM対応? 4 2007/02/15 21:23:40
スカパー124度128度の受信ができますか? 7 2007/01/28 15:50:35
テレビを買い換えたら… 2 2007/01/05 22:10:12
DVR-DT75との違い、最安値購入方法など。。 4 2007/02/05 16:42:10
東芝のレコーダーとの互換性 1 2006/12/30 18:42:00
二カ国語放送が・・・ 0 2006/12/23 1:17:21
ファーム更新 2 2006/12/26 10:18:38
E202 4 2006/12/06 17:51:17

「パイオニア > DVR-DT70」のクチコミを見る(全 537件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-DT70
パイオニア

DVR-DT70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月下旬

DVR-DT70をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング