『ブルーレイにムーブするには』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32

『ブルーレイにムーブするには』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイにムーブするには

2008/01/05 22:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32

スレ主 piromixさん
クチコミ投稿数:6件

質問させて下さい。

現在、このレコーダーに入っているハイビジョンの番組を
ブルーレイディスクに将来移したいと思います。

ブルーレイ対応レコーダーを購入すれば、
ハイビジョン画質のままムーブすることはできますでしょうか?

書込番号:7208698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2142件

2008/01/05 22:15(1年以上前)

TS信号の入力に対応したi−LINK端子がついているBDレコーダーなら可能です。

現行機ではパナソニック、シャープのBDレコーダーが対応しています。ただし、パナソニックの機種は公式には他メーカーの機種とのi−LINK接続は保障されていません(問題なくムーブできるという報告は数多くあります)。

ソニーの機種にもi−LINK端子はありますが、TS信号の入力に対応していないのでNGです。

書込番号:7208764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/01/05 23:06(1年以上前)

>ブルーレイ対応レコーダーを購入すれば、
>ハイビジョン画質のままムーブすることはできますでしょうか?

http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/faq.html
シャープHPのQ&Aを見る限りでは、出来ないとされています。

>DV-AC34,DV-AC32 Q&A情報
>i.LINK端子がついていますが、どんなことができますか?
>・ 本機の「i.LINK端子」を液晶テレビAQUOSと接続することで、AQUOSに内蔵したデジタルチューナーを録画(ハイブリッド録画)することができます。
>・ これ以外の機器と接続することはできません。

>※ DV-AC34、DV-AC32、DV-ACV32では、i.LINK(TS)入力端子を搭載しておりますが、この端子は液晶テレビAQUOSとの接続のみ可能です。
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/dvqa/dv51_011.html

書込番号:7209080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/01/05 23:10(1年以上前)

シャープのBD-AV1/BD-AV10のQ&A情報を見ても、

※当社製ハイビジョンレコーダーの内、DV-AC32、DV-AC34、DV-ACV32、DV-HRD1、DV-HRD10については、ハードディスクに保存された番組を本機にダビング(ムーブ)することはできません。

と明記されています。
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/bdav1/qa/faq_014.html

書込番号:7209103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2142件

2008/01/05 23:24(1年以上前)

この機種自体がi-LINKム−ブに対応していなかったのですね。私は数年前に発売されたARW15を使っていますが、この世代の機種は全機種i-LINK(TS)出力に対応していたので、てっきり今でもシャープ機はすべて対応しているものかと・・・。

ハヤシもあるでヨ!さんご指摘ありがとうございます。スレ主さん、勘違いしてごめんなさい。

書込番号:7209188

ナイスクチコミ!1


スレ主 piromixさん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/06 00:20(1年以上前)

ありがとうございます。よく分りました。

残念ですが、DVDに録画しようと思います。
電気店に行ってもなかなか答えてもらえなかったのですが、
すぐに教えて下さり、お二人には感謝しています。

書込番号:7209507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング