『他のプレーヤーで見る方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2007年 2月20日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:1TB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

『他のプレーヤーで見る方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

クチコミ投稿数:5件

※DVDにダビングして、車とか他のDVDプレーヤーで見る方法を教えてください。

取説を読んでも良く分かりませんのでお尋ねします。
◎ダビングは普通に出来ます。このプレーヤーでなら視聴可能です。
◎他のプレーヤーで見るには[ファイナライズをする]とありましたが、実行しても他のプレーヤーで認識をしてくれません

皆様、どうかよろしくお願いします。

書込番号:7627094

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/04/04 00:20(1年以上前)

>他のプレーヤーで見る方法を教えてください

そのプレーヤーが再生出来るDVDを作れば良いです

DVDプレーヤーってのは再生出来るディスクが仕様で決まっています
それに合わせてDVD作れば再生できます

ではどんなDVDだと再生出来るのか?
それはそのプレーヤーの説明書で確認してください

一般的にはアナログ放送を
DVD-Rのビデオモードで録画したものが
再生互換は一番高いです

書込番号:7627192

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/04/04 00:38(1年以上前)

この手のスレが多いので、

>◎他のプレーヤーで見るには[ファイナライズをする]とありましたが、実行しても他のプレーヤーで認識をしてくれません

はっきり言って、使った再生機がコピワン制限(CPRM)に対応していないのでしょう。
デジタル放送では、必須ですので、再生機側を対応した物に替えるか、アナログ放送をVideoモードで録画すれば、再生できる可能性が高くなります。

ユニマトリックス01の第三付属物さん のコメントに有るとおり、
先ずは、再生機側の再生可能メディアを確認して下さい。
ちなみにこの機械でデジタル放送をムーブできるメディアは、DVD-R(CPRM)とDVD-RWでVR記録となります。アナログ放送なら、「普通」のビデオ用DVD-Rが使えます。

書込番号:7627256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/04 06:44(1年以上前)

これは著作権保護のためでCPRMと呼ばれてます。

DVDメディアもCPRM対応と非対応のものがあり、CPRM対応のものを購入されハードディスクからムーブしたものと思われます。

世の中のDVDプレーヤーにはCPRM対応のものと非対応のものがあり、特に安価なものは非対応です。

#私も同じ経験をしてます。

デジタルって綺麗だけど制限が多いですね。

どうしても他のプレーヤーで再生したい場合には別に所有のアナログレコーダーで録画してDVDにしてます。

書込番号:7627791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/05 02:00(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん & 他の皆様
お返事有難うございました。

そうです。
コピワン制限に対応していない機種のナビとプレーヤーです。
アナログ放送をVideoモードで録画すれば、再生できる可能性が高いとの事ですが
悲しいことに・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・アナログ放送が視聴出来ませんのです。
一旦デジタル録画したものをアナログバージョンには変換できませんのでしょうね。

書込番号:7631410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
hddからのダビングが出来ない 6 2013/08/08 20:41:27
ダビングスピードについて 0 2010/12/15 10:24:44
2層式DVDへの録画について 6 2010/06/29 1:01:39
Wチューナーについて教えてください! 5 2009/08/18 20:35:38
故障3回目だとつらいのですが 12 2009/10/03 11:19:36
録画時間について 4 2008/08/29 12:55:18
データ放送 6 2013/08/08 17:49:12
アルゴリズムにつきる 3 2008/05/14 16:49:56
59800 展示品 0 2008/05/05 9:10:35
ダビング10 20 2008/04/19 22:48:42

「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60」のクチコミを見る(全 424件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング