『他社メーカーとの接続』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HP1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月10日

  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のオークション

『他社メーカーとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HP1」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HP1を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

他社メーカーとの接続

2007/08/19 03:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP1

スレ主 130theaterさん
クチコミ投稿数:1729件

BDレコーダーはパナのBW200を既に所有しています。システムが二つあるのでもう一つはBDの再生が出来れば良いかな?、テレビはパイオニアですがひょっとしたら録画出来るかも、でBD-HP1を購入しました。(BW200はまだ高価、ソニーは既になし、PS3でも良いかなとも思いましたが、ゲームはやらないし再生能力はこちらのBD-HP1の方が上だろう、と思い購入。)
パイのプラズマPDP-505HDLなのですが、i-Link接続による手動録画は出来ました。再生はNGでHDMIなら再生可能です。予約録画はなぜか出来ません。テレビはパナも持っているのでいずれ試してみたいと思います。

書込番号:6655461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/08/19 05:57(1年以上前)

>PS3でも良いかなとも思いましたが、ゲームはやらないし再生能力はこちらのBD-HP1の方が上だろう、と思い購入。

HDMI端子の接続では、再生画質はPS3,V9,BW200の順らしいですよ。

HP1がどの程度の画質なのかは分かりませんが。

書込番号:6655532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/19 09:25(1年以上前)

PS3は赤字が出るくらいコスト掛けてますから、再生画質は意外と評判が
良いですよ!

書込番号:6655836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2007/08/19 09:31(1年以上前)

(PS3でも良いかなとも思いましたが、ゲームはやらないし再生能力はこちらのBD-HP1の方が
上だろう、と思い購入。)

再生するだけならPS3の方が安上がりで再生性能は最高レベルなのに1層焼きしか出来ない
HP1に手を出すとは惜しい事をしたねえ,どうにかしてHP1返品してPS3買えば。

書込番号:6655856

ナイスクチコミ!0


スレ主 130theaterさん
クチコミ投稿数:1729件

2007/08/19 12:27(1年以上前)

初芝のデジレコは最強です改さん
現時点で新規格のドルビーデジタルプラス/リニアPCM/DTS-HD等に対応しているアンプは数種類しかなく、しかも私はそのアンプを持っておりません。音声のアナログ5.1ch出力が装備されている事が条件でした。PS3は専用ケーブルではそれが出来る様ですが、BD-HP1はアナログ出力の金メッキ端子を備えています。それが決め手でした。
1層焼きしか出来ないのはBW200がありますから問題ではありません。以前他のレスで現時点での2層焼きが出来るメディアの価格が、BDソフト価格と余り変わらない=それだったらソフトを買った方が良いと教えてもらい、それもそうだなと思いBD-HP1でした。
・・・しかしこのプレーヤーの動作が遅い事に閉口しています。パナの5倍位各操作がかかる感じです。パイのBDプレーヤーが-R/-REに対応していればパイでした。・・次の目標が新規格に対応したヤマハのDSP-Z11ですが、手に入ったらパイのプレーヤーも欲しいのですが肝心のモノ(=購入資金)の目途が全く立ちませんので暫くはBD-HP1で行きます。

書込番号:6656342

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/08/22 23:48(1年以上前)

先日、シャープのサービスマンさんがきて、この機種もファームで相当良くなったみたいですよ。
興味がなかったのと、時間がないので、そこまでしか聞かなかったのですが。

書込番号:6668669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画予約が急に出来なくなってしまいました 3 2010/01/06 5:53:31
録画について。 5 2009/06/22 21:02:35
ショップは確認してるのか? 1 2009/04/26 4:09:42
STBとの接続 9 2009/04/07 23:04:17
22800円 2 2009/03/27 9:15:26
ヤマダ池袋 0 2009/03/03 17:24:31
安かったので購入しました。 3 2009/05/01 0:19:34
パイオニアDVR-920Hとの接続 7 2009/02/23 21:02:30
RD-X7にi.LINKでつなげれますか?? 4 2009/02/21 14:24:39
24,700円。 0 2009/01/31 23:01:49

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP1」のクチコミを見る(全 413件)

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HP1
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月10日

AQUOSブルーレイ BD-HP1をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング