『すごい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RDR-A1の価格比較
  • RDR-A1のスペック・仕様
  • RDR-A1のレビュー
  • RDR-A1のクチコミ
  • RDR-A1の画像・動画
  • RDR-A1のピックアップリスト
  • RDR-A1のオークション

RDR-A1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 9月21日

  • RDR-A1の価格比較
  • RDR-A1のスペック・仕様
  • RDR-A1のレビュー
  • RDR-A1のクチコミ
  • RDR-A1の画像・動画
  • RDR-A1のピックアップリスト
  • RDR-A1のオークション

『すごい』 のクチコミ掲示板

RSS


「RDR-A1」のクチコミ掲示板に
RDR-A1を新規書き込みRDR-A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

すごい

2001/09/15 06:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > RDR-A1

スレ主 Del Pieroさん

Panasonic E20 とは全然違うらしい

書込番号:290243

ナイスクチコミ!0


返信する
evo5さん

2001/09/15 11:08(1年以上前)

RDR-A1=DVR-7000のOEM
でしょ?

書込番号:290423

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/09/15 23:23(1年以上前)

リモコンなどユーザインタフェース部分はSONYさんの仕様に変えてあります
ね。

書込番号:291285

ナイスクチコミ!1


Nyon2さん

2001/09/17 23:13(1年以上前)

突然ですが、質問です。
E20とはどの様に違うのですか?
また、DVR−7000とまったく同じものなのですか?
DVDレコーダーは持ってませんが、欲しいと思う1人です。

書込番号:293712

ナイスクチコミ!0


きめろよ〜ミロシェビッチさん

2001/09/21 05:48(1年以上前)

OEMじゃなくて自社で出すんでしょ..-RW?
買って損しなきゃいいけど、市場が混乱するから+RWはまだ出さない
とか言っているみたいだけど、よっぽど混乱するじゃない。
・・・俺は混乱している・・・
+RWでしょ!

書込番号:297599

ナイスクチコミ!0


こだぬきさん

2001/09/22 01:53(1年以上前)

そうですよね。
アメリカだけで発売するなんて言わないで、どうせ出すなら、−RWじゃなくて+RWを出してほしいなあ。

書込番号:298576

ナイスクチコミ!0


きみ3さん

2001/09/22 19:57(1年以上前)

SoNYは、この1台だけだしてあとわでないとおもいます。
SoNYサ−ビスの人が、・・・
SONYのTVでDRX-9とDRX-5は、プログレ対応してないので、
TELして無料で、直してくれます。
D2で見れるよおー。
買わない方がぶなんです。

書込番号:299243

ナイスクチコミ!0


kyoroさん

2001/09/26 00:20(1年以上前)

すごいとか言ってるのってソニーブランドの盲信者なんだろーなー。
パイの糞録画機DVR7000の側だけ変えた奴ありがたがってりゃ世話ないね。
確かに「Panasonic E20 とは全然違うらしい」って言うのだけはあたってて
全く使い物にならないよ。

書込番号:303494

ナイスクチコミ!0


Neelixさん

2001/09/26 15:07(1年以上前)

SONYの発表を見る限り、パイオニア製・DVR-7000に録画時TBC機能搭載と言った所でしょうか。 DVR-7000を使っていて古いビデオテープのダビングをしようとすると時々ジッタに悩まされる事がありますが、RDR-A1なら大丈夫かも知れませんね。
DVDレコーダを購入されるのであれば、ご自分がどの様な使い方をするか(したいか)を良く見極めて機種(特に-RWかRAMか)を選ばれると良いと思います。 今発売されている機種で言うと、松下製・DMR-E20はVHSビデオデッキ代わりとなる手軽なディスク記録、また、DVR-7000やRDR-A1は大切な映像ソースを手間を惜しまず少しでも綺麗に記録・保存する目的に向いているように思います。 -RW/+RW/RAMの何れが主流になるかは全く判りませんが、松下・東芝・日立のRAM陣営は、-RWで記録されたディスクの再生互換を謳い始めており、実際DMR-E20でもDVR-7000で作成したDVD-RWが再生できるなど、一応メーカもメディア間の互換性を意識し始めているようです。 私個人としては、メディアが安く、かつ、近々主流となるHD方式に(下位互換性を保ちつつ)いち早く対応した方式が勝ち残るかなと思っていますが、、
ともあれ、決して安い買い物ではありませんので他の書き込みなども参考にして良く研究される事をお勧めします。

書込番号:304092

ナイスクチコミ!0


iusuhさん

2001/10/21 10:59(1年以上前)

soudane

書込番号:337946

ナイスクチコミ!0


電子の妖精さん

2002/03/23 18:28(1年以上前)

KV-34DRX5を持っていますが、プログレ対応してますよ?
D3端子搭載ですし・・・。

書込番号:613880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RDR-A1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RDR-A1
SONY

RDR-A1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 9月21日

RDR-A1をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング