『横に青いノイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

BDZ-X90SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

『横に青いノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X90」のクチコミ掲示板に
BDZ-X90を新規書き込みBDZ-X90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

横に青いノイズ

2009/10/26 07:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X90

スレ主 kenmeeさん
クチコミ投稿数:31件

はじめまして知ってる方いらしゃいましたら教えてください
修理出す前に直せたらいいと思います
TVはKDL-32HVXを使用しております
前から横に青いノイズ信号がありました
時間が立つと消えてなくなりました
最近は時間がたっても消えなくなって困ってます
ケーブルの抜き差しもばっちりしてみました
詳しい方いましたらアドバイスのほどよろしくおねがいします

書込番号:10369628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/26 09:13(1年以上前)

まずレコーダー側の再起動を試してください。
本体の電源ボタンを10秒くらい長押です。
その後下記の事を試してください。

そのノイズは地上波や他の外部入力でも出ますか?
 -出る場合は液晶パネルなどテレビ側の故障が考えられます

接続はどんなケーブルですか?
例えば今HDMI接続だとして、S端子やD端子、コンポジット、または他のHDMIケーブルでもノイズが出ますか?
 -出る場合、レコーダーの故障が考えられます。
 -出ない場合、ケーブルかレコーダー側の端子の故障が考えられます。


うちのテレビは縦線でしたが同じような症状でした。
液晶パネルの故障で、パネル交換していただきました。

書込番号:10369841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:908件 BDZ-X90の満足度2

2009/10/26 09:13(1年以上前)

>ケーブルの抜き差しもばっちりしてみました

ケーブルの種類は?
また別の種類のケーブルで接続しても青いノイズ信号
(具体的にはどんな?)は出ますか?

書込番号:10369843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/26 09:41(1年以上前)

おお、同時刻(笑)

ちょっと訂正します。
下から3行目
誤:-出ない場合、ケーブルかレコーダー側の端子の故障が考えられます。
正:-出ない場合、ケーブルか端子の故障が考えられます。

書込番号:10369926

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kenmeeさん
クチコミ投稿数:31件

2009/10/26 18:03(1年以上前)

早速のご返事ありがとうごさいます
新しいHDMI端子でしてみましたけど
だめでした

書込番号:10371511

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件 BDZ-X90のオーナーBDZ-X90の満足度4

2009/10/26 18:22(1年以上前)

>TVはKDL-32HVXを使用しております
>前から横に青いノイズ信号がありました
>時間が立つと消えてなくなりました

この手のトラブルの多くはTV自体の原因が多いです。他に同じ端子につなげる物が有って比較すれば、原因がどちらなのかが推測つきます。

書込番号:10371585

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenmeeさん
クチコミ投稿数:31件

2009/10/26 20:32(1年以上前)

TVの設定で変えればいいのですか
接続してるのは光ケーブルとPC端子
で仕様してるだけです

書込番号:10372241

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenmeeさん
クチコミ投稿数:31件

2009/10/27 06:14(1年以上前)

ヤマダ配当まだ〜? さんのパネル交換て修理費
おいくらでしたか
保障自分はないので7-8万ぐらいするらしい見たいですね
ちょと怖くって修理もだせなそうです

書込番号:10374650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/27 10:01(1年以上前)

1年以内だったのでメーカー保証で無料でした。

サービスマンがきてくれて修理していきました。

書込番号:10375226

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenmeeさん
クチコミ投稿数:31件

2009/10/27 17:18(1年以上前)

ご返答ありがとうごさいます
こっちは4-5年ぐらい使ってますので
価格が高そうですww

書込番号:10376728

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenmeeさん
クチコミ投稿数:31件

2009/10/27 20:26(1年以上前)

本日PCのディスプレーのHDMI接続してみたところ
無事に綺麗に写りました
ということはTVの方みたいです

書込番号:10377612

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/10/28 13:11(1年以上前)

青いノイズはどんな映像でも出ますか?

私のディスプレイも、黄色いものが横に長く映っていると、その黄色い部分以外の横の部分が、対照色なのか青く横線が映ります。

SONYのなんですけどね。

書込番号:10381295

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenmeeさん
クチコミ投稿数:31件

2009/10/28 20:15(1年以上前)

でますねどんな場合でもDVDとかブルレイ-とかも同様で
す 修理相談したらTVの方の不具合らしいです
近いうちに修理するか 値段によっては修理やめますね
価格が安いのでありますからね

書込番号:10382863

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/10/28 21:45(1年以上前)

下取りとかもありますもんね。

買い替えは佳い選択だと思います

書込番号:10383525

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenmeeさん
クチコミ投稿数:31件

2009/10/31 14:01(1年以上前)

本日修理してみます 埃でファンが回らないことに
より基盤がおかしくなったみたいです
TVはこまかなお掃除しましょう

書込番号:10397566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2007年購入 2 2021/04/14 21:06:06
BD再生できず 8 2017/07/23 20:13:38
1番組同時録画方法 5 2016/10/30 21:00:43
ついに故障 14 2016/02/07 23:15:04
ついに故障しました。 4 2016/01/12 7:06:44
BD アップデート? 14 2014/08/03 2:54:24
HDDにダビングできない 3 2013/12/09 19:22:26
HDDに録画した番組のコピー 5 2013/11/14 6:44:35
【質問】チャンネル切替でノイズ発生、リップシンクロずれ 0 2013/10/09 0:22:04
修理情報 3 2013/12/09 20:38:19

「SONY > BDZ-X90」のクチコミを見る(全 9594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X90
SONY

BDZ-X90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-X90をお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング