『よく固まるのですが』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

BDZ-A70

[BDZ-A70] 録画した番組をウォークマンやPSPに転送可能なBDレコーダー(320GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

BDZ-A70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

『よく固まるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A70」のクチコミ掲示板に
BDZ-A70を新規書き込みBDZ-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

よく固まるのですが

2010/10/09 12:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A70

スレ主 ahokainaさん
クチコミ投稿数:7件

この機種を約2年つかっています。

たまに固まることがあります。

裏で録画している状態で、HDDに録画済みの番組を見ていて、再生を停止していて、再再生
しようとするときに固まるようです。

本体の電源ボタンを長押しで、電源が遮断され、本体窓になにも表示されない状態になります。
その後、もう一度電源ボタンを押すと、正常動作になります。

そのような経験ある人いませんか?


これは、ソニータイマーでしょうか?

書込番号:12032687

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/10/09 12:47(1年以上前)

単なる故障だと思います。
毎回起きるのですか?
ソニーに相談した方が良いと思います。

書込番号:12032744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2010/10/09 13:31(1年以上前)

私なら、HDDの断片化を疑います、

いらない録画済みの番組を消して、HDD容量の半分くらいを開け、しばらく再発するか様子を見ます。

書込番号:12032945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/10/09 15:15(1年以上前)

>この機種を約2年つかっています。
>たまに固まることがあります。
>これは、ソニータイマーでしょうか?

1年過ぎたら故障するのがソニータイマーでしょ?

>裏で録画している状態で、HDDに録画済みの番組を見ていて、
>再生を停止していて、再再生しようとするときに固まるようです。

この機種系からソニー機の劣化が始まってるので、
単に余裕のない製品に負荷をかけ過ぎなのでは?
上記の動作をしなければ固まらないなら使い方を
考えるべきだと思います。
上記の動作中に固まってしまうとか類似の報告は
過去にも見たことがありますよ。

書込番号:12033308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/09 15:29(1年以上前)

別メーカー(パナソニック)ですが、参考になるかも、と
思いますので、書かせて貰います

もう出ている様ですが・・・


「編集で、かなり“短い”物を沢山」繋いでませんか?


そういう細かい繋ぎをある程度、やった所「急に」おかしくなり
良くリセットしてましたね


簡単に言えば「ハード ディスクの断片化」です
それも「かなり細かい」

これは、どのメーカーでも、同じ筈です

書込番号:12033360

ナイスクチコミ!1


スレ主 ahokainaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/09 17:12(1年以上前)

デジタル貧者さん

コメントありがとうございます。

かしかにこのころから、のソニーよりパナのほうが、よい製品を
作り出したころですね。。。

ソニー復活は、邦人社長復活したあとでしょうねぇ。

ソニータイマー以外のソニーらしさを出した製品を期待したいものです。

まぁ、だましだましつかってみます。

書込番号:12033763

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か御教示ください。 13 2017/11/09 10:58:08
サービスモード 5 2012/03/15 14:17:10
SYSTEM ERORR 2 2012/02/09 12:53:52
よく固まるのですが 5 2010/10/09 17:12:54
SONYのブルーレイレコーダーについて購入検討中です。 4 2010/03/15 12:17:02
復元 4 2010/02/18 11:52:56
上蓋の開け方 0 2009/08/01 15:27:43
A70とT55の違いは? 1 2009/07/30 1:06:36
展示品ですが 2 2009/08/08 20:46:43
ビックカメラコムにて69800円ポイント10%還元 0 2009/07/26 2:39:36

「SONY > BDZ-A70」のクチコミを見る(全 1389件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-A70
SONY

BDZ-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

BDZ-A70をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング