『ビクター Everio GZ-MG275からIlinkの取込』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『ビクター Everio GZ-MG275からIlinkの取込』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ビクター Everio GZ-MG275からIlinkの取込

2009/01/17 10:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

クチコミ投稿数:2件

ビクター のEverio GZ-MG275からアイリンクで、映像を取り込みたいのですが、繋いだテレビからは映像が出ているのですが、コピーしようとすると、しばらく巻き戻った後、[操作できません)といった表示が出て、何度やってもうまくいきません。
購入前にはソニーのお客様サービスに確認して、問題ないだろうと言われたのですが、、

※購入後は、[すべての機種で動作確認をしているわけではないので、、と言われました]
うまくいく方法をご存じの方が見えたら、教えてください。

書込番号:8946571

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/01/17 11:04(1年以上前)

「ワンタッチ」ボタンでの話ですか?
もしも、それ(連動機能)が機能しないのでしたら、手動になります。
1.ビデオメニューにあるビデオカメラダビングか、2.右端のHDV(DV)入力に切り替えての録画の何れかで可能と思います。

メーカーが異なる場合は、連動保証までは出来ないので、手順が必要になる場合が合います。
試して見て下さい。
1は知りませんが、2は、HDV(DV)入力でのL95録画開始+ビデオカメラ再生。停止も手動です。
余計な録画部分は、部分削除で消せます。

書込番号:8946721

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/01/17 12:26(1年以上前)

そのビデオカメラはHDVでもDVでもないようだから
もしかしたらi.LINKからは無理なのかもしれません

書込番号:8947062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/01/17 12:35(1年以上前)

そのビデオカメラって
SD-Video規格準拠だから
SDカード経由なら取り込めるかもしれません

ただ付属のエブリオドックに
DV出力端子があるし
レコとの接続例も一応出てるから
DVで取り込めないのも不思議な気はします
http://www.jvc-victor.co.jp/dvmain/gz-mg275/feature03.html

書込番号:8947098

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/01/17 13:01(1年以上前)

取説チェックした範囲では、DV端子の説明が無いみたいですね。

使えそうですが、確実な方法としてビデオカメラ仕様書のP72にある方法が良いのでは?

書込番号:8947197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/01/17 13:20(1年以上前)

>取説チェックした範囲では、DV端子の説明が無いみたいですね。

確かに…

それにぼくが前レスした
SDカード経由の話ですが
HDD→SDに動画のダビングができませんねえ…
(なぜか静止画のみ)

とくれば
エンヤこらどっこいしょさんのレスにある
GZ-MG275の説明書72ページの方法しかないようです

書込番号:8947274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/01/17 13:40(1年以上前)

GZ-MG275 Q&A
http://faq.jvc-victor.co.jp/5/qa-5070502650.html?ei=2
http://faq.jvc-victor.co.jp/5/qa-5070502575.html?ei=2

付属のエブリオドックのDV出力端子(i.LINK端子)から取込む場合、
ソニー Q&A の
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?028027
↑で、
接続する機器 「DVテープ」を選択。

うまくいかない場合、
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?028032
↑の、
>手順-4 リモコンの 上下左右 で、[ ビデオ (ビデオ) ] を選びます。

ここで、[ ビデオ (ビデオ) ] を選択せずに、
一番右のアイコン[ 外部入力 ] を選択。
次に、[ DV ] を選択。
すると手動での取込みが可能になります。
リモコンのふたの中の「録画モード」を押し、「録画モード」を選択。
リモコンのふたの中の「録画一時停止」を押す。
GZ-MG275を再生させ、BDZ-L95の「録画一時停止」を押し録画スタート。

それでもできない場合は、
DV端子からの取込みを諦め、S端子を利用し、外部入力から取込む。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?027791#B

書込番号:8947338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/01/17 13:49(1年以上前)

>取説チェックした範囲では、DV端子の説明が無いみたいですね。

GZ-MG275取説 3、20、72ページに載っています。

書込番号:8947364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング