『中古ですが未使用のオマケリモコン付きで10万円で買いました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-A1の価格比較
  • RD-A1のスペック・仕様
  • RD-A1のレビュー
  • RD-A1のクチコミ
  • RD-A1の画像・動画
  • RD-A1のピックアップリスト
  • RD-A1のオークション

RD-A1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月14日

  • RD-A1の価格比較
  • RD-A1のスペック・仕様
  • RD-A1のレビュー
  • RD-A1のクチコミ
  • RD-A1の画像・動画
  • RD-A1のピックアップリスト
  • RD-A1のオークション

『中古ですが未使用のオマケリモコン付きで10万円で買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-A1」のクチコミ掲示板に
RD-A1を新規書き込みRD-A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-A1

クチコミ投稿数:49件

ヤフオクで希望落札価格が10万円でしたので、即落札致しました。
しかも未使用のオマケリモコン付きでした。

下の方に書いてありますが、以前この商品をヤフオクで落札してエライ目に遭いました。
(自分は数ヶ月交渉の上何とか返金、おそらく他の落札者はヤフオクより80%の補償金と思われます)

今回もあまりの安さに警戒をしていたのですが、現物が届きホッとしております。\(^O^)/
今回は2台目のRD-A1の買い増しでまだ開封していないのですが、サブシステムのセンター的に使用しようかと思っております。

開封致しましたら、また改めてご報告させていただきますネ。

書込番号:6754169

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2007/09/14 21:39(1年以上前)

まあ、兎に角2台目購入お目でとさんです。
中古で10万って、出品者は13万くらいの展示品を購入して使い倒して出品したものでしょうね。
なるべく早く検品・動作確認した方が良いでしょう。

しかし、最近ヤフオクにそんなの出品されてたかしら?

書込番号:6754777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2007/09/15 04:36(1年以上前)

グハッ!!2台と来たか!!,ええの〜,オリはアレを使ってRAMにダウコン焼きしているから
,D/A14クラスのマシンはノドから手が出るほど欲しいのよね。
(現在X5で焼いている,500枚越えるけど今だDVDドライブ無交換)

書込番号:6756109

ナイスクチコミ!1


MS9さん
クチコミ投稿数:289件

2007/09/15 10:36(1年以上前)

A1 2台目まずはおめでとう!

早めに動作確認された方がよいとは思うが?

はなから修理だったので。

書込番号:6756679

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/09/15 22:27(1年以上前)

凄いなぁ〜。

書込番号:6758948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2007/09/15 23:45(1年以上前)

すごいなー 

書込番号:6759363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2007/09/16 03:19(1年以上前)

皆さんいろいろとスレありがとうございます。

ヤフオクのオークションID: w11842895 で落札致しました。

出品してから8分後の落札でしたので、ほとんどの方の目に触れずに終了したと思われます。

相変わらず現物はまだ「箱入り娘」で、現在使用中のRD-A1はあと21時間ほどでハードディスクがいっぱいになってしまいます。
見るよりも録画する方が多いのが悩みです。
(そういう方って割と多いのではないでしょうか)

また皆様のアドバイス通り、今週中にはきちんとチェックしてみますネ。

それからHD-DVDはメディアが高価なうえ、D-VHSで充分なのでたぶん使用する事は無いと思います。
保存する物はコストの安いD-VHSで録画し、それをi-LINKでRD-A1に接続して見ております。
RD-A1・・・まさに自分にとっては最高のAVセンターです。

チェックした結果はまた後ほどご報告させて頂きますネ。(^^)v

書込番号:6760005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/09/16 03:54(1年以上前)

(相変わらず現物はまだ「箱入り娘」で、現在使用中のRD-A1はあと21時間ほどで
ハードディスクがいっぱいになってしまいます。見るよりも録画する方が多いのが悩みです。
(そういう方って割と多いのではないでしょうか)また皆様のアドバイス通り、今週中には
きちんとチェックしてみますネ。
それからHD-DVDはメディアが高価なうえ、D-VHSで充分なのでたぶん使用する事は無いと
思います。保存する物はコストの安いD-VHSで録画し、それをi-LINKでRD-A1に接続して
見ております。RD-A1・・・まさに自分にとっては最高のAVセンターです。)

A1,2台からIリンク転送でいつでもデータ退避出来るように,レクポかA600/300を
買い増して,年末に出る(らしい)H264対応機にデータを移せる環境を作れれば,便利ですよ




書込番号:6760039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/09/18 19:48(1年以上前)

こんばんわ!
HDD残り21時間ですか!?・・・
早くムーブ等したほうがよろしいかと・・・
ちなみに、私は残り30時間程で、HDDクラッシュしてしまいました・・・
ムーブしようかなと思った矢先です。(涙)
でも、A1 2台目いいですねー!!!

書込番号:6770677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/09/18 21:43(1年以上前)

そういや、2台買ったの自慢してたじいさんいたなぁ。
ここの常連さんに散々いじめられたけどね。
おまけに購入費用の出所が怪しいとまで言われてた。
じいさんは見なくなったけど、常連さん達は今ではA600板でご活躍中ですね。
しかし、あれ面白かったね。

書込番号:6771189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/09/22 22:29(1年以上前)

道楽だよさん
3台目も狙ってますか。
お金持ちですね。
でも今度は即決じゃないから、ちと厳しいですね。

書込番号:6786235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-A1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RD-A1
東芝

RD-A1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月14日

RD-A1をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング