『筐体背面からの出力信号をDVD再生だけにする方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

HD DVD VARDIA RD-A600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

『筐体背面からの出力信号をDVD再生だけにする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A600」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A600を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A600

スレ主 500馬力さん
クチコミ投稿数:4件

筐体背面からの出力信号をDVD再生だけにする方法はないでしょうか?

・1日中地デジをHDDにW録画して、LAN接続のPCであとから再生視聴。
・本体+アナログTVを、DVD再生専用セットとして子供に開放。

をやろうと思って入手したのですが、本体+TVのほうにはTVを映したくないのです。


要はチューナーの受信信号を筐体背面出力端子から出さないように出来ればいいのですが
そんな変な設定は見つからなくて...

リモコン操作で簡単に戻せても構いません。常時垂れ流しを止められれば十分です
なにか良い方法無いでしょうか?


書込番号:14000273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2012/01/09 13:20(1年以上前)

500馬力さん、

東芝機使いではないですが。
設定でどうにかしようとするよりも、DVD再生専用プレイヤーを追加購入してはどうでしょうか?

書込番号:14000320

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2012/01/11 02:38(1年以上前)

目的の用途は今一分かりませんが、表チューナをREにして外部入力にでもしておけば。
その状態でもTS1/2ならW録画可能なはずです。最近この機種を入手されたんですか?

書込番号:14008193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 500馬力さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/19 14:36(1年以上前)

モスキートノイズさん はらっぱ1さん 
コメントありがとうございました!

はらっぱ1さん、全くおっしゃる通りで..ありがとうございました  
今回は物を増やしたくなかったので、モスキートノイズさんの方法で解決できました

実はTV見るの自体10年ぶりで、最近本機を入手したものの
自在に設定できるチューナーが複数入っているという感覚がありませんでした

助かりました!

書込番号:14041171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A600
東芝

HD DVD VARDIA RD-A600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング