『HDV映像のRec-POT経由での取り込みについて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

HD DVD VARDIA RD-A600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

『HDV映像のRec-POT経由での取り込みについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A600」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A600を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A600

スレ主 ken_kentさん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは

CanonのHV10で撮影したHD映像をRec-POTに保存しています。
が、さすがに限界がきました。

RD-A600ですが
直接HDVカメラからHD映像のi.LINK取り込みができないのはわかります。
一旦HV10→Rec-POTに保存したHD映像をRD-A600に取り込み→編集→HD DVDへ保存できるかどうか、
どなたか試された方いらっしゃるでしょうか?

RD-A600が発表になってからこの掲示板をずっと読ませていただいていますが、
これを直接行ってできた、できないの記載を見つけることができず
質問させていただきました。
[6594727] 様のスレが一番近い内容なのですが
実際に試して可、不可までは書かれていませんでした。

BW200であればOKなのですが
アナログ時代からRDを使い、どうしても思い入れがあり
Pana機の購入に踏み切れません。

これができるなら即購入、不可ならRec-POT買い増しかBW200を購入するか
悩むことになりそうです。

よろしくお願いします。

書込番号:6652200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2007/11/18 12:15(1年以上前)

先日A600を購入しましてRec-POT HVR-HD250Rに録りためていた
ソニーHC1からの取り込みをやってみましたが
結果は不可でした。
手順とおりやってみましたが
信号が違うため録画出来ませんでした。
とゆうようなメッセージがでて録画出来ませんでした。
HD DVDには取り込み出来ないとは思っていましたが
ハードディスクにすら取り込み出来ないようです。

書込番号:6997989

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken_kentさん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/19 22:04(1年以上前)

まりさパパ様

ご報告いただいてありがとうございます。
やはり無理なのですね。
結局まだなにも購入できずRec-POTに撮り溜めています・・・
A600で無理なら来月発売のA301でも無理でしょうから
あきらめるしかなさそうですね。
HDVはRec-POT専用にしてA301を購入するか
素直にBW800を購入するか悩みどころです

書込番号:7004107

ナイスクチコミ!0


aibubuさん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/02 23:00(1年以上前)

初めて書き込みさせていただきます。
Rec-POTからのi.LINKムーブインに挑戦! という記事を見かけました。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/review/20070807/1001951/?P=1
ちょっとしたこつが必要なようですが。

書込番号:7061809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A600
東芝

HD DVD VARDIA RD-A600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング