『この機種は』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S301の価格比較
  • VARDIA RD-S301のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S301のレビュー
  • VARDIA RD-S301のクチコミ
  • VARDIA RD-S301の画像・動画
  • VARDIA RD-S301のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S301のオークション

VARDIA RD-S301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • VARDIA RD-S301の価格比較
  • VARDIA RD-S301のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S301のレビュー
  • VARDIA RD-S301のクチコミ
  • VARDIA RD-S301の画像・動画
  • VARDIA RD-S301のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S301のオークション

『この機種は』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S301」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S301を新規書き込みVARDIA RD-S301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

この機種は

2008/03/24 18:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S301

スレ主 dvd.comさん
クチコミ投稿数:13件

ハイビジョン画像をムーヴできるの?
どの機種でした?
パナ 
ソニー
東芝
どの機種がお勧めですか?
目的は、字幕入りでムーヴできる機種が知りたいです
ーRーRW派です

書込番号:7581353

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/03/24 19:18(1年以上前)

デジタル放送をDVDにムーブすること自体は、どのメーカーのレコーダーでも可能ですが、ハイビジョン画質で、となるとPanasonicしか選択肢がありませんので、これを踏まえて、

1)Panasonicの場合は、字幕入りでDVDに録画をすることはできます。(ただし、録画前に設定が必要。また、再生時に字幕の入/切はできません。)
2)東芝の場合は、字幕入りでDVDに録画をすることはできません。

ソニーの場合は、実機を持っていないのでわかりかねますが、これで参考になりましたでしょうか?

書込番号:7581446

ナイスクチコミ!1


スレ主 dvd.comさん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/24 19:31(1年以上前)

万年さま

選択肢は xp12
xw100 120 300 320

でしょうか?
ファイ後は他機種出の再生は可能でしょうか?
xp12はーRに1・5時間みたいな記事を見た記憶がありで・・・
パナ機はおまかせプレイ・CMカットの編集は?
当方環境では ーR−RWでの再生相性は?

書込番号:7581517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/03/24 19:41(1年以上前)

>選択肢は xp12 xw100 120 300 320でしょうか?

そうなります。

>ファイ後は他機種での再生は可能でしょうか?

AVCREC方式で録画をしていなければメーカーを問わず再生可能です。(ただし、再生側がCPRMに対応していることが必要。)

>xp12はーRに1・5時間みたいな記事を見た記憶がありで・・・

これは、DVD-Rに、HEモードで録画した場合の時間です。ハイビジョン画質ではありますが、動きの激しい番組には向きません。(と、説明書に書かれています。)

>パナ機はおまかせプレイ・CMカットの編集は?

Panasonicのレコーダーには、プレイリストを編集する機能はありません。CMカットの編集は、部分消去という機能を使います。

>当方環境では ーR−RWでの再生相性は?

録画・再生ともにできます。ただし、AVCREC方式でDVD-RWに録画することはできません。

書込番号:7581560

ナイスクチコミ!2


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2008/03/24 19:56(1年以上前)

つーか、パナの板でやってくれ。>スレ主さん

書込番号:7581636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2008/03/24 20:20(1年以上前)

教えて君の見本の様なスレ主だな.ちーとは自分で調べようって気は無いのかね〜。

書込番号:7581765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2008/03/24 20:53(1年以上前)

>ファイ後は他機種出の再生は可能でしょうか?

他メーカでは出来ません。

>パナ機はおまかせプレイ・CMカットの編集は?

出来ません。

書込番号:7581940

ナイスクチコミ!3


スレ主 dvd.comさん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/24 20:59(1年以上前)

できないのですか?残念です・・・

書込番号:7581989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S301」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S301
東芝

VARDIA RD-S301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

VARDIA RD-S301をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング