『W録出来ない?CMカット編集は?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E301の価格比較
  • VARDIA RD-E301のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E301のレビュー
  • VARDIA RD-E301のクチコミ
  • VARDIA RD-E301の画像・動画
  • VARDIA RD-E301のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E301のオークション

VARDIA RD-E301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • VARDIA RD-E301の価格比較
  • VARDIA RD-E301のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E301のレビュー
  • VARDIA RD-E301のクチコミ
  • VARDIA RD-E301の画像・動画
  • VARDIA RD-E301のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E301のオークション

『W録出来ない?CMカット編集は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E301」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E301を新規書き込みVARDIA RD-E301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

W録出来ない?CMカット編集は?

2018/08/04 11:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E301

スレ主 NA♪Oさん
クチコミ投稿数:2件

どうしてもW録出来ません。
番組表から2番組選択して、明るい赤と暗い赤で選択され、暗い赤で囲まれた方の番組が録画されません。
また、録画した番組をダビングする際、いらないチャプターはカット出来ないのでしょうか?
前後のCMが邪魔なのです。
また録画中、やっぱり中止したい!と思っても、録画中の為…と出てしまい、停止出来ないので、その方法も知りたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:22007643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6200件Goodアンサー獲得:534件

2018/08/04 14:55(1年以上前)

NA♪Oさん

購入されてどの位、経過しているのでしょうか。

最近、手に入れたのであれば。

デジタルチューナーは1つしかなく、同時録画は出来ません。
政府の方針で地上波のアナログ放送は終了しましたので、内蔵してあるアナログチューナーではテレビ放送が受信出来ません。

編集で困ったらリモコンのクイックボタンで、何かメニューは出出ませんか?
検索サイトで説明書を見てみるのも。

録画の停止は停止ボタンを押したら、テレビ画面にメッセージが出ませんか?
それに従い操作してください。ちなみに停止ボタンはリモコンの他に本体にもあります。


書込番号:22008013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 NA♪Oさん
クチコミ投稿数:2件

2018/08/04 15:02(1年以上前)

こちらは発売当初に購入しました。
それ以来、一度もW録に成功したことがなく…
W録ボタンがあるのに、1番組しか録画出来ません。
また録画中に停止ボタンを押しても何も反応せず、クイックメニューボタンを押すと、終了後電源を切る、というメッセージが出て、録画中は一切の操作が出来ないようです(>_<)

書込番号:22008029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2018/08/04 16:21(1年以上前)

この機種におけるW録とは、アナログ放送とデジタル放送のこと

 本機の取扱説明書(操作編)P33をみてください。
 本機のW録はアナログ放送とデジタル放送のW録のことです。
 もうアナログ放送は停波しましたので、録画できません。
デジタル放送用チューナーは1組なので、デジタル放送のW録は出来ません。

書込番号:22008149

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2018/08/04 16:42(1年以上前)

アナログ放送とデジタル放送のダブルなのでアナログ放送停波後の購入であれば、当初よりシングルと同じです。
また、その頃の東芝機はデジタルダブルでも予約録画中の停止制限は独特です。
分厚く読みにくいですが説明書をよく読むしかないです。

書込番号:22008188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2018/08/04 17:18(1年以上前)

スレ主さん
>また録画中に停止ボタンを押しても何も反応せず、

そういう時こそW録ボタンを押すのです。
そのボタンを1回又は2回押して、停止ボタンを押して見てくだいさい。

書込番号:22008252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6200件Goodアンサー獲得:534件

2018/08/04 17:20(1年以上前)

NA♪Oさん

発売当初からお使いならchスキャンした時、地上デジタルchだけの登録で、地上アナログchは登録しなかったようでしょうか。

>また録画中に停止ボタンを押しても何も反応せず、クイックメニューボタンを押すと、終了後電源を切る、というメッセージが出て、録画中は一切の操作が出来ないようです(>_<)

リモコンで停止ボタンを押すと、本体の停止ボタンを2回押してとメッセージが出ます。

書込番号:22008257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E301
東芝

VARDIA RD-E301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

VARDIA RD-E301をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング