『使用感レポ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:25インチ 搭載プレーヤー:ビデオ/DVD VT-25DV70 (25)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VT-25DV70 (25)の価格比較
  • VT-25DV70 (25)のスペック・仕様
  • VT-25DV70 (25)のレビュー
  • VT-25DV70 (25)のクチコミ
  • VT-25DV70 (25)の画像・動画
  • VT-25DV70 (25)のピックアップリスト
  • VT-25DV70 (25)のオークション

VT-25DV70 (25)シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月16日

  • VT-25DV70 (25)の価格比較
  • VT-25DV70 (25)のスペック・仕様
  • VT-25DV70 (25)のレビュー
  • VT-25DV70 (25)のクチコミ
  • VT-25DV70 (25)の画像・動画
  • VT-25DV70 (25)のピックアップリスト
  • VT-25DV70 (25)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > シャープ > VT-25DV70 (25)

『使用感レポ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VT-25DV70 (25)」のクチコミ掲示板に
VT-25DV70 (25)を新規書き込みVT-25DV70 (25)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

使用感レポ

2007/07/19 00:47(1年以上前)


テレビ > シャープ > VT-25DV70 (25)

クチコミ投稿数:37件 VT-25DV70 (25)のオーナーVT-25DV70 (25)の満足度4

8年使用していたSONYのブラウン管TVが故障したため、こちらを購入しました。

TVはそれほど見るわけでもなく普通に民放が見られるものであれば良く、
地デジ全面切り替えまで後4年もあり、今中途半端に高い地デジ対応液晶TVを買うよりはと思い、
安価であるブラウン管TVから購入を考えました。
とはいえ、これまで使用してきた物と同じサイズの25型のものは、
三菱の25T-D104、パナソニックのTH-25FA8、シャープのVT-25DV70の三つしか価格.comではヒットせず、
三菱の25T-D104は画質が悪いとの評判から選択外、
パナソニックのTH-25FA8は奥行きがあって設置場所に合わず、
消去法からシャープのVT-25DV70に決定しました。

画質、音質共に不満はないです。
ビデオ入力端子が前後に1つずつしかなく、D端子どころかS端子もなかったのと、
リモコンの作りが安っぽいのが目に付きました。
ビデオもDVDも必要なかったのですが、送料代引き手数料込みで38,750円だったのでお買い得でしたね。
TVを買ったらビデオとDVDがおまけで付いてきた気分です。
S-VHSではないけれど19ミクロンヘッドの録再ビデオに、
安価な再生専用DVDプレイヤーと、性能面で特別悪いところは見当たりません。
繋ぎ用TVとしては満足のいくものでした。

余談ですが、前のTVより外枠が大きいせいか画面がやけに小さく見えました。
実際計ってみると同じでしたけど、目の錯覚とは面白いものです。

書込番号:6551754

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/07/20 05:38(1年以上前)

やっぱり「ブラウン管テレビ」が一番「画質、音質」ともに一番良いですね。音声に迫力があって質の良い低音も十分に出ますから。
液晶、プラズマなどの薄型テレビは内部にスピーカーボックスがないので、音声出力が弱く音質がイマイチで低音もたいして出ませんし。

書込番号:6555580

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2007/11/23 17:13(1年以上前)

なんで音質?って思ったけど なるほど・・スピーカーを内蔵出来る空間のあるなしが
ブラウン管テレビと液晶テレビの差なのかな

書込番号:7019136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/11/23 22:12(1年以上前)

SONYの36型ブラウン管テレビ(KD-36HD800)は迫力ある質の良い低音が出ます。
画質もブラウン管ならではの「高コントラスト」で非常に良く、とても気に入っています。

書込番号:7020395

ナイスクチコミ!1


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2007/11/23 22:42(1年以上前)

ラグナ砲発射さんのおっしゃる通りですが、大画面と地上デジタルが見たかったので、今年5月にKD-36HD800をリサイクルに出しました。
 36型以下ならブラウン管が一番ですね。

書込番号:7020554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > VT-25DV70 (25)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CMカット機能付いていますか? 3 2007/12/30 10:33:27
使用感レポ 4 2007/11/23 22:42:30

「シャープ > VT-25DV70 (25)」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

VT-25DV70 (25)
シャープ

VT-25DV70 (25)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月16日

VT-25DV70 (25)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)