『何処で展示しているの??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥190,477

画面サイズ:11V型(インチ) 画素数:960x540 XEL-1 [11インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XEL-1 [11インチ]の価格比較
  • XEL-1 [11インチ]のスペック・仕様
  • XEL-1 [11インチ]のレビュー
  • XEL-1 [11インチ]のクチコミ
  • XEL-1 [11インチ]の画像・動画
  • XEL-1 [11インチ]のピックアップリスト
  • XEL-1 [11インチ]のオークション

XEL-1 [11インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 1日

  • XEL-1 [11インチ]の価格比較
  • XEL-1 [11インチ]のスペック・仕様
  • XEL-1 [11インチ]のレビュー
  • XEL-1 [11インチ]のクチコミ
  • XEL-1 [11インチ]の画像・動画
  • XEL-1 [11インチ]のピックアップリスト
  • XEL-1 [11インチ]のオークション

『何処で展示しているの??』 のクチコミ掲示板

RSS


「XEL-1 [11インチ]」のクチコミ掲示板に
XEL-1 [11インチ]を新規書き込みXEL-1 [11インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

何処で展示しているの??

2007/12/16 23:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > XEL-1 [11インチ]

スレ主 210USURAPさん
クチコミ投稿数:10件

XEL-1に興味があって、是非見たいですが何処に展示しているのかわかりません。
私も見てみたいので見かけたら教えてくださいね。

書込番号:7124217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:386件 XEL-1 [11インチ]のオーナーXEL-1 [11インチ]の満足度5

2007/12/17 17:26(1年以上前)

こんばんは、210USURAPさん。どちらにお住まいですか?

XEL-1の初回生産分の内、700台が店頭展示用になったそうですので、ソニーショップには
必ず置いてあるでしょうし、コジマやヤマダといった家電量販店でも置いてあると思い
ます。ただ、大型テレビと一緒のコーナーでない事もあるので、お店で直接聞いてみた方が
いいと思います。

書込番号:7126798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/17 20:28(1年以上前)

何処にお住まいか知りませんが、多摩市のケーズ電気に置いてありました。
自分も初めて見ましたが、恐ろしく綺麗ですね〜。
カラー写真が動いている感じで煌びやかで、それでいてナチュラル。
液晶やプラズマが霞んで見えます・・・
動画性能はブラウン管よりは劣る感じがしましたが液晶に比べれば全然問題ない感じでした。
プラズマ並みかな?
早く大画面作って欲しいですね。同じ値段なら誰も液晶やプラズマを買おうとは思わないでしょうが、実現するのでしょうか・・・・

書込番号:7127506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 XEL-1 [11インチ]の満足度5

2007/12/17 22:20(1年以上前)

お住まいの地域が不明なので回答が難しいですが、もし店員の目を
気にせずじっくり見たいというなら、ソニーショールーム
(銀座ソニービルetc・・・)がいいと思います。
それとも、ウチくる!?(笑)

書込番号:7128127

ナイスクチコミ!0


odacleさん
クチコミ投稿数:28件 XEL-1 [11インチ]のオーナーXEL-1 [11インチ]の満足度5

2007/12/18 07:06(1年以上前)

LABI池袋店の2Fには展示してありましたよ。
1台は触れるようになってましたし、もう一台もモックではなく背面からの状態をディスプレイしていました。

書込番号:7129553

ナイスクチコミ!0


自然食さん
クチコミ投稿数:43件 XEL-1 [11インチ]のオーナーXEL-1 [11インチ]の満足度5

2007/12/18 18:15(1年以上前)

ベストとビッグとヨドバシにはありました。
(ケーズ、ノジマ誘致したい!)
ちなみに、私はXEL-1で一気にAVにのめりこみました・・
十二分にご注意ください(笑)

前田さんちより、うちはどうです?
うちは菓子とコーヒー(略

書込番号:7131365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/18 19:18(1年以上前)

>それとも、ウチくる!?

行く、行く〜!!


・・・冗談です。
実を言うと、先週の木曜にウチに届いたので、見るなら早く帰って自室で見ます。(笑)

話を戻しますが、浦和美園のジョーシンで展示されていると思います。
当初、REGZAを買おうかと思っていたのですが展示品を見て一気に転びました。
9月にHD DVDレコ、11月にBDレコと買ってこれからメディア代もかさばるという時期に
大きい出費でしたが、あの画面には抵抗できませんでした・・・

書込番号:7131560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 XEL-1 [11インチ]の満足度5

2007/12/18 19:42(1年以上前)

>自然食さん

>前田さんちより、うちはどうです?
>うちは菓子とコーヒー(略

じゃあウチは羊羹と日本茶で・・・
って、ふたりともスレ主さんから無視されたりして・・・(笑)


>財布からっぽ!さん

突っ込みありがとうございました。
ボケた甲斐がありました。

XEL-1の画質には、散財させるだけの魔力がありますね。
私も立て続けに色々買ってしまい「財布からっぽ」ですが(笑)、
秋はAVファンにとって困ったシーズンですね。
心底セレブになりたい!と思ったりして・・・。

書込番号:7131644

ナイスクチコミ!1


自然食さん
クチコミ投稿数:43件 XEL-1 [11インチ]のオーナーXEL-1 [11インチ]の満足度5

2007/12/19 00:11(1年以上前)

当たり前田さんのおせんべいさん、
こんばんは、
あなたもユーモアのわかる方で楽しいです(♪)
スレ主さんは、たぶん我々に付いてこれない
(付いていきたくない!)のでは・・(笑)

ところで、BW900使っておらでるんですね!
雑誌の高評価と1テラの魅力は大きいです!
ちょっと早まったかな・・!?
などと後悔の今日この頃です(笑)

財布空っぽ!さん
はじめまして、
>大きい出費でしたが、あの画面には抵抗できませんでした・・
じつは、私もかなり抵抗してみましたが結局やられました(笑)

ところで、番組でうまそうな料理が写された時どうです?
他のTVなら我慢できでも、こいつは生唾でますよね!(笑)
生々しすぎるのでダイエットの敵になる可能性大?

書込番号:7133198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 XEL-1 [11インチ]の満足度5

2007/12/20 12:14(1年以上前)

自然食さん、こんにちは。

BW900の件ですが、自分の使い方としては気に入ったタイトルは即BDに
ムーブするので、HDD容量はさほど必要ではありませんでした。
でも、大は小を兼ねるということわざがありますし、音声回路が
BW800よりグレードが上という事もあり、「保険」のつもりで
こちらにしました。

でも、実際には1TBの容量の10%程度しかタイトルを溜め込む事は
ありませんし、XEL-1と組み合わせて使っているオーディオ装置が
大したものではないので(7万円位のパワードスピーカー)、今にして
思えばBW800で十分だったような気もします。
取替えっこします?追金はいただきますが(爆)

>ところで、番組でうまそうな料理が写された時どうです?
>他のTVなら我慢できでも、こいつは生唾でますよね!(笑)

自分は食道楽ではないので大丈夫ですが、むしろ綺麗な女性が
映った時ヤバイです(笑)
オトナのBD-Videoなどという物が発売された日にゃ、どうなっちゃう
事やら!?

書込番号:7138340

ナイスクチコミ!1


自然食さん
クチコミ投稿数:43件 XEL-1 [11インチ]のオーナーXEL-1 [11インチ]の満足度5

2007/12/21 00:35(1年以上前)

あたり前田のおせんべいさん
こんばんは、

>思えばBW800で十分だったような気もします。
取替えっこします?
いいんですか〜私のはBDZ-X90ですが(笑)
お忘れのようで[7065603]

現在の悩みは、X90とXEL-1の組合せで映画を見るとなんでもクッキリ!
「コング」のCGもバレバレで・・・(苦笑)
それでBW900ならばと考えたわけです。
しかし、さすがに30万のBDレコは・・いざとなると躊躇します(笑)
それだけの価値があることは認めますが・・

>自分は食道楽ではないので大丈夫ですが、むしろ綺麗な女性が
映った時ヤバイです(笑)
そうですよねXEL-1は「見ている」というより「会っている」って感じ
で、見つめられると困りますね(笑)

>オトナのBD-Videoなどという物が発売された日にゃ、どうなっちゃう
事やら!?
どうなっちゃうんでしょうね?鼻血がでるかも(笑)

書込番号:7140980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 XEL-1 [11インチ]の満足度5

2007/12/21 19:19(1年以上前)

>自然食さん

>いいんですか〜私のはBDZ-X90ですが(笑)
>お忘れのようで[7065603]

あちこちでカキコしているうちに、すっかり忘れていました(^^;)
実は、一時はX90にかなり傾いたりしていましたが、結局勝手知ったる
パナにした経過があります。

>現在の悩みは、X90とXEL-1の組合せで映画を見るとなんでもクッキリ!
>「コング」のCGもバレバレで・・・(苦笑)

「2001年宇宙の旅」も、宇宙船がミニチュアなのが見え見え。
普通のテレビ番組でも、中年の女優さんの肌の衰えがはっきり分かって
しまったりと、映像のリアリティーがあり過ぎて夢が壊れるような
気もしますね。
ゼイタクな悩みですが・・・。

書込番号:7143351

ナイスクチコミ!1


1segさん
クチコミ投稿数:170件

2008/01/14 15:48(1年以上前)

東京・吉祥寺のヨドバシカメラに展示されています。

書込番号:7246177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XEL-1 [11インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XEL-1 [11インチ]
SONY

XEL-1 [11インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 1日

XEL-1 [11インチ]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング