『故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

Wooo UT32-HV700 [32インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 Wooo UT32-HV700 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]の価格比較
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のレビュー
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のオークション

Wooo UT32-HV700 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]の価格比較
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のレビュー
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT32-HV700 [32インチ]

『故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT32-HV700 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT32-HV700 [32インチ]を新規書き込みWooo UT32-HV700 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

故障でしょうか?

2013/03/30 08:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT32-HV700 [32インチ]

クチコミ投稿数:8件

UT32-HV700Wを使っています。電源を切ってもWoooステーションのファンが回りっぱなしで止まりません、昨晩も11時頃に電源を切りましたが、寝るまで(AM2時頃)回りっぱなしで朝起きたらまだ回りっぱなしでした。これは故障でしょうか?同じような症状の方、このような症状で修理した方おられましたら、ご意見宜しくお願い致します。

書込番号:15955639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/03/30 10:19(1年以上前)

テレビ台の中で密閉状態の中で使用されているんでしょうか?
どんな機器でもそうですが機器に搭載されているファンは内部のICや高温
に弱い部品を冷やすための放熱用だから可能ならコンセントを抜いて上蓋
を開けた状態で掃除機で内部を掃除してやってはいかがでしょうか?
上蓋を外すのが嫌なら全面を掃除機で掃除してやれば通風孔部分を塞いで
いるホコリだけは掃除できると思いますよ。

書込番号:15956018

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/03/30 15:46(1年以上前)

お答えありがとうございます。
テレビ台で密閉状態では使用してなく外に出しています。
購入から一度も掃除はしておらずホコリだらけですので
一度、開けて掃除してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15957062

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2013/03/30 17:23(1年以上前)

25日からソフトウェア更新が行われていたので、それに関連したトラブルかもしれません。
たまに更新後にトラブルを起こす事があるので、もし更新が行われていた場合は、本体の電源ボタンの長押し(数秒間)リセットか、もしくは電源コンセントを一旦抜いてから挿し直して見て下さい。(あと初期設定の見直しも)
http://av.hitachi.co.jp/link/tv/7000/tv_1303_7000.html

書込番号:15957339

ナイスクチコミ!2


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2013/03/30 17:26(1年以上前)

リンク先を間違えました、すいません。m(_ _)m
http://av.hitachi.co.jp/link/tv/ut700/tv_1303_ut.html

書込番号:15957348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/03/30 17:35(1年以上前)

ヤス緒さん
お忙しい中、お答えありがとうございます。
わかりました。帰ったら早速実行してみます!!

書込番号:15957387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/03/31 02:02(1年以上前)

皆様色々ありがとうございました。
中の掃除、リセット、電源コンセントを抜き差し、初期設定の見直しすべてやりましたが、やはりファンは回りっぱなしです。
色々試した結果、テレビを見終わりリモコンで電源オフしないで、woooステーションの方の電源長押しで消せばファンが止まることに気づきました。また見る時はリモコンで電源オンしてやればいいので、この方法でやって行きたいと思います。

書込番号:15959386

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2013/03/31 09:48(1年以上前)

それだけやって駄目となると本体故障の可能性が高いですね。
ただ、修理を依頼するつもりがない場合でも、ソフトのバージョンが最新だった場合は、一応メーカーに確認の問い合わせをされた方が良いかもしれません。
まだソフトウェアのバグの可能性もありますし、その場合には修正アップデートや無償修理の対応をして貰えるかもしれませんので。

リモコンの【メニュー】ボタン→【各種設定】→【各種情報】→【カード情報】の「カードテスト」の上の数字が「XXXX_0162/XXX_XXX」になっていたら最新バージョンです。

http://kadenfan.hitachi.co.jp/afterservice/toiawase.html

>色々試した結果、テレビを見終わりリモコンで電源オフしないで、woooステーションの方の電源長押しで消せばファンが止まることに気づきました。また見る時はリモコンで電源オンしてやればいいので、この方法でやって行きたいと思います。

ご承知の上でかもしれませんが、電源長押しは主電源OFFに近い状態なので、番組表の事前取得や録画予約が利用できないかと思われます。
元から利用されて無ければ大して関係はありませんが。(一応)

書込番号:15960114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/03/31 11:36(1年以上前)

今日の朝予約していたのが見事に録画されてなかったです...

今晩もう1度今度はエアダスターで掃除してみて初期化、リセット、ケーブル類の抜き差しをやってみます、それでもダメならサービスに相談したいと思います。

書込番号:15960575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/03/31 23:46(1年以上前)

先ほど、もう1度、初期化してリセットをして、コード類を全部外し、エアダスターでWOOOステーションを開け誇りを吹き飛ばしたら、リモコンで電源OFFでファンが止まるようになりました!!
とりあえず、暫く様子見てみます。

この度、色々親切に教えて下さった方々本当に有難うございました。

書込番号:15963599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT32-HV700 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール対象です 1 2018/08/09 1:51:18
Woooステーションにivdrが入らない 10 2018/08/07 12:24:35
Woo 19 2018/02/25 1:26:33
故障でしょうか? 9 2013/03/31 23:46:15
Yahoo!ショッピング 70,060円 0 2010/06/02 17:35:03
オープン特価 1 2010/01/22 11:56:12
ビッグカメラ池袋地区限定 0 2009/10/31 11:15:46
展示品 0 2009/10/16 11:25:51
パソコンとの接続 1 2010/03/22 0:58:48
ビックカメラ.comホワイトのみ69,800円、限定特価 0 2009/08/30 0:23:11

「日立 > Wooo UT32-HV700 [32インチ]」のクチコミを見る(全 276件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo UT32-HV700 [32インチ]
日立

Wooo UT32-HV700 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

Wooo UT32-HV700 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング