『Hitachi って・・・。』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

Wooo UT32-HV700 [32インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 Wooo UT32-HV700 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]の価格比較
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のレビュー
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のオークション

Wooo UT32-HV700 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]の価格比較
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のレビュー
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT32-HV700 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT32-HV700 [32インチ]

『Hitachi って・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT32-HV700 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT32-HV700 [32インチ]を新規書き込みWooo UT32-HV700 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

Hitachi って・・・。

2008/04/13 15:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT32-HV700 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

いろんな家電品全般に、性能も使い勝手も悪くないし、耐久性もあるのに、硬いというか堅実というか売り方が下手かな。この製品は珍しく、あまり他社にない構成ではあるけど、液晶で1、2番手じゃないのだからあと少し冒険して、WOOOステーションをブルーレイレコーダーにすれば、無駄にWOOO用iVDR買わなくていいし、他のメーカーとの差別化も出来るのになあ・・・と思うんですけど。

書込番号:7668509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/14 23:06(1年以上前)

TVは一般的に製品寿命が長い製品です。5年、10年は当たり前。

対するブルーレイは昨年末の第三世代でブレークしましたが、まだまだ今後も年1,2回の新製品による商品力アップや数年先には更なる規格の大容量化(2層50G以上の規格)なども行われるでしょう。

テレビデオ的な使いやすさも大切でしょうが、まだブルーレイレコーダー単体が高価(かつ安定期に入っていない)なので一体化してバカ高いTVになっては顧客ターゲットを見失い、売れ行きはとっても寂しいものになってしまうのではないでしょうか。

見て消す簡単・便利さはiVDRを搭載しているだけでも評価してあげましょう。
ただiVDRは割高すぎるので、せめて80Gのカートリッジくらいは製品に付属してほしかったですよねぇ。
以前、モニタープレゼントみたく配ってたことあったのに。

実はこのUTシリーズ、圧倒的な薄さからプレミアムモデルみたく思われがちですが、録画機能がありながらシングルチューナーで裏録できないとか、HDMIは3系統で十分と思いきやD端子は1系統だけでゲーム機など繋ぐのに不便だとか実はどちらかといえば「薄い普及機」みたく中途半端なんですよねぇ。

と、思ったら!なんと!外観同じで裏録可能なダブルチューナー、iVDRポケットとは別にHDD250G内蔵、XCodeHDで2倍(500G)相当の録画可能、アクトビラビデオフル対応、32型も倍速化、更には日立初のDLNAにも対応の新製品が6月7日に発売される!
UT-XPシリーズ、正真正銘ほぼ全部入りのプレミアム「P」モデルですね。
しかも購入者先着10万名にiVDRの新製品、120Gをプレゼントとはイケてる〜

それにしても現行UTシリーズのユーザーは複雑だよなぁ・・・
最後に出た42型なんて今月4月発売、つい最近出たばかりなのに、6月7日に新製品!って、製品寿命わずか2ヶ月ですよ・・・2ヶ月って前代未聞では?旧型ユーザーには新型のWoooステーション部分だけ無償交換でもしないと恨まれそう。

しかし、現行UTあやうく買うところでした・・・危なかった〜
あとは新型の「価格」ですね。予想価格の32型が27万、37型が34万じゃトテモ買える値段じゃない!

書込番号:7674824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/04/15 22:47(1年以上前)

いそいそっぴさん、いろいろ教えていただきありがとうございます。
まだ、買っていないのですか・・・羨ましい(-_-メ) 私は先週買ってしまったのです。
値引きが多かったので、ついつい・・・。今、思えばきっとこの新製品発表に向け電気屋さんも在庫処分したかったのでは。
おっしゃるとおり私もテレビデオとしては裏録出来ないのが引っかかってL32-HR01 も検討してみたのですが、機能は良くても前から見ると色といい、雰囲気といい、ただブラウン管テレビの後ろが無いだけみたいでダサいし、黒しかなくて平凡だったので却下。 
サイズは本当は37型が良かったけど ホワイトが32型にしか無かったので我慢したらやっぱり少し小さかった。
ああ、それなのに、今度のは37型にもホワイトがあるとか・・・・。
サイズが小さかったのは仕方がないと我慢するとしても、WOOOステーションの方は無償交換とは言わないけれど、せめて購入一年以内の方ならステーションのみ特別価格(すごく安く)で販売とか、120GiDVRプレゼントとかして欲しいなあ・・・。などと夢見てる今日この頃です。

書込番号:7679198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/15 23:23(1年以上前)

確かに、今度は全サイズ黒と白があります・・・せめて旧型ユーザーには無償とまではいわなくても、3万円〜5万円程度(120Gカートリッジ付)で新Woooステーション部分の交換サポートして欲しいですよねぇ。
ぜひ、日立に要望(苦情)電話入れて下さい!

書込番号:7679462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:21件

2008/04/16 02:18(1年以上前)

映像ももやっとしているし、東芝製品に次いで二度と日立のテレビなど買うまいと心に決めた。

書込番号:7680159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2008/04/20 01:17(1年以上前)

UTの新型は上位機種なのでUTの700シリーズは価格抑えめな商品として

残りますので決して在庫を処分したいと言う事は無いはずですが…

なのでUT42XV700が出て2か月でモデルチェンジと言う事では無いようです。

書込番号:7697563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/20 19:02(1年以上前)

そうですね、「併売」という形ならギリギリセーフでしょうか・・・
それにしても700シリーズユーザーは複雑でしょうね。

書込番号:7700385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:21件

2008/04/20 22:32(1年以上前)

できる事なら、追い金で交換したい。

書込番号:7701561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT32-HV700 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール対象です 1 2018/08/09 1:51:18
Woooステーションにivdrが入らない 10 2018/08/07 12:24:35
Woo 19 2018/02/25 1:26:33
故障でしょうか? 9 2013/03/31 23:46:15
Yahoo!ショッピング 70,060円 0 2010/06/02 17:35:03
オープン特価 1 2010/01/22 11:56:12
ビッグカメラ池袋地区限定 0 2009/10/31 11:15:46
展示品 0 2009/10/16 11:25:51
パソコンとの接続 1 2010/03/22 0:58:48
ビックカメラ.comホワイトのみ69,800円、限定特価 0 2009/08/30 0:23:11

「日立 > Wooo UT32-HV700 [32インチ]」のクチコミを見る(全 276件)

この製品の最安価格を見る

Wooo UT32-HV700 [32インチ]
日立

Wooo UT32-HV700 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

Wooo UT32-HV700 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング