『代引き購入しました!』のクチコミ掲示板

2008年 6月 7日 発売

Wooo L37-XV02 [37インチ]

[L37-XV02] カセットHDDのiVDR-Sに対応するフルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は24万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XV02 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 7日

  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]

『代引き購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XV02 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XV02 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XV02 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

代引き購入しました!

2008/10/03 16:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]

スレ主 jじじぃさん
クチコミ投稿数:8件

37型液晶、画面分割、フルHD、倍速で一番安かった(1to1PLAZA、代引手数料込\121,145)ので購入。夜注文して自動受注メール。翌日、担当より受注完了メール。数時間後、発送完了メール。ネットで初めての高額購入だったが、店の評価が高かったので不安は特になく・・・。

佐川急便で時間指定はできない由だったが、伝票No.が付いていたので佐川にTEL、時間をお願いして希望通り配達されました。梱包はメーカーダンボールのままだったが、特に支障は感じなかった。箱は大きい!(99×76×43,26kg)クッション材も充分と思う。

セッティングに一時間弱、BSアンテナが15年で結構傾いていたのが分かっって良かった。BSハイビジョンのゴルフ画像の綺麗なこと!(^o^) テレビ台は前のsonyブラウン管用をそのまま使用。使用2時間、現在トラブルなし。(同じ書込みをお店評価にも出しました。)

書込番号:8448937

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件 Wooo L37-XV02 [37インチ]のオーナーWooo L37-XV02 [37インチ]の満足度5

2008/10/05 11:01(1年以上前)

jじじぃさん、わたしもこの機種を今月末に購入したいと思ってます。以前利用したネットショップからです。機能などを考えれば価格も安いし。そこでですが使い心地や画質はどんなもんでしょうか?こちら超がつくほど田舎でして、近くにはケーズデンキしかありません。(近くといっても車で1時間程(笑・
 画質など他メーカーと比較したくても展示されていないため、ここのレビューやクチコミが頼りなんですが、それほど情報も多くないし。現在SONYの32V2500を使用してますが個人的に画質がくっきりしていて気にってます。
 @画質はどうですか?他メーカー○○に近いとかあったらケーズデンキで確認したいと思います。(デフォルト状態で)
 Aチャンネル切り替わり速度はどうですか?32V2500は遅いです。
あとここが良かった、ここはイマイチなどなんでも結構ですので情報をお聞かせ下さい。

書込番号:8457600

ナイスクチコミ!0


スレ主 jじじぃさん
クチコミ投稿数:8件

2008/10/05 12:39(1年以上前)

私、デジタル家電は全くの素人です。(-_-;)sonyブラウン管がマバタキ始めたので慌ててカタログ集めなどして、フルDHだのHDMIなどを勉強中だったのです。

最初は東芝がUSB対応で良いかなと思っていましたが、外付HDD画像は移転出来ない(録って消すだけ)などの制約が分かったので、録画はレコーダーでTVは出来るだけ安く、と探していたらこの機種に当った次第です。込みコミ12万強は安いと思います。ヤマダでこの値段見せても16.8万+10%でした。

ブラウン管からの買換えなので、画像は天地ほどの差がある位綺麗ですね。ゴルフと山風景等が趣味ですがGoodです。チャネル変更は2秒位です。コストコ店頭でsharp、sony等と見比べましたが「3台の中では良い方」と同居人も納得でした。

ただ、画質は個人差が大きいのでは?と感じます。店頭では最も明るい設定でしょうが、視聴環境は家庭で随分違うでしょうし・・・。(我が家はリビングモ-ド)他のIPSパネルと遜色ないと思います。8畳のリビングには最適の大きさですね。

2日で使い方もまだよく分からないのですが、PCのデジカメ画像を閲覧する(モニター)方法が分かりません。不可かも。あと光デジタルケーブルでonkyoオーディオと繋ごうとしましたが出来ませんでした。(13年位前購入)恐らく規格が合わないのかも・・・。

大してお役に立てず申し訳ありません。ココは静かですね。東芝、パナは数え切れないクチコミ!

書込番号:8458003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 Wooo L37-XV02 [37インチ]のオーナーWooo L37-XV02 [37インチ]の満足度5

2008/10/05 13:34(1年以上前)

jじじぃさん、お返事ありがとうございます。
 やはり画質は個人の感じ方で好みも変わってきますからね〜。最初は同じSONYのV1かF1をと思ったのですが、HDDに録画出来るという事で私も東芝のレグザと、このL37-XV02に絞り、価格の安いこちらに惹かれました。このまま価格が月末まで安定(安くなれば最高!(笑)していれば、購入確定ですね!画質に感しては前機種のX01・XR01のレビューや書き込みでの評価も良いので期待しています。チャンネル切り替えも少し速いようですし。
 月末までは時間がありますので、価格,comの価格情報と「にらめっこ」の日々が続きそうです。それとjじじぃさん、何かあったら情報お願いします。・・・不具合などなければいいですけど(笑 
 

書込番号:8458194

ナイスクチコミ!0


スレ主 jじじぃさん
クチコミ投稿数:8件

2008/10/05 17:05(1年以上前)

実は、ネットで10万円超の買物は初めてだったので少しは不安でした。返品再流通や保証書不明など「顧客満足」とは180度違うヒドイ店も少なくないようですので・・・。従って店の評価欄はとても気にしました。

個人的には、書込みの1/3〜1/4位は店関係者かも・・?と思うので「また買いたい」率100%でないと頼む気になりません。実際90%でも悲惨な評価多数の店もあります。今の処は結果的にハズレ品に当らなかったようで良かったと思っています。

会社の同僚は、Y電機店頭で買ったTVがハズレ&散々の対応だったようで「一生、絶対にYでは買わない!」と断言していました。トラブルはうまくやれば顧客の信頼を得る絶好機なのにねぇ。ウチは店頭買物はほとんどYです。

PCや周辺機器を含めデジタル商品は、通販・店頭関係なく初期トラブルや不良は同じ確率であるのでしょうね。「国産」でもデバイスは中国・韓国・台湾製も多いようですので・・。

・・・日本女子オープン&東海クラシックを見ながら (^o^)

書込番号:8458919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
倍速機能を停止したいです。 5 2026/01/04 11:55:49
電源が入りません 4 2022/12/17 19:27:28
I・O DATAのIVDR 2 2009/08/22 18:54:29
79,800円 0 2009/08/01 9:48:36
89800円 2 2009/07/24 19:45:43
もう売ってないですかね・・・ 3 2009/07/24 18:19:47
5/29 正味価格97.499円安い!! 0 2009/05/29 8:36:25
TSモード(HD/SD)の切り替えについて 9 2009/06/07 20:53:18
最安情報ありましたら教えて下さい。 7 2009/05/29 12:13:48
本日購入しました。 1 2009/05/19 22:53:57

「日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]」のクチコミを見る(全 470件)

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XV02 [37インチ]
日立

Wooo L37-XV02 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 7日

Wooo L37-XV02 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング