『LCD−H32MX60最高』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-H32MX60 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H32MX60 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H32MX60 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H32MX60 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H32MX60 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H32MX60 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H32MX60 [32インチ]のオークション

REAL LCD-H32MX60 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • REAL LCD-H32MX60 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H32MX60 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H32MX60 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H32MX60 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H32MX60 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H32MX60 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H32MX60 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H32MX60 [32インチ]

『LCD−H32MX60最高』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-H32MX60 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-H32MX60 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-H32MX60 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

LCD−H32MX60最高

2006/04/25 08:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H32MX60 [32インチ]

クチコミ投稿数:70件

某K電機でパッと見た瞬間惹かれた画質でした。最初は三菱の製品と分からなかった位デザインもすっきりして好印象でした(旧製品のあの野暮ったいデザインは頂けない)PANAのTH-32LX600が第一候補だったので、じっくり見比べましたが、LX600は良く言われるように黒つぶれが激しく暗い部分が黒一色になってしまうのに対しMX60はより強いコントラストがありながら暗部も物の形が識別できる位しっかりと描画できています。DVDも持参してチェックしましたが、映画ではよりいっそうLX600の黒つぶれが目立ち、MX60の方が色の乗り具合といい断然きれいに見えました。LX600の黒つぶれは致命的と思います(家庭では大丈夫と言うけど本当?)HDMI端子も付いたしPC入力もあるので私にとって最高の一台になりました。大満足です。
追記。MX60は店頭モードだけでなく、家庭モードにしても余りギャップがなくとてもきれいです。

書込番号:5024653

ナイスクチコミ!1


返信する
pico22さん
クチコミ投稿数:38件 REAL LCD-H32MX60 [32インチ]のオーナーREAL LCD-H32MX60 [32インチ]の満足度5

2006/04/29 19:25(1年以上前)

良いお買い物されましたね。。。私も画質は最高の評価をしてました。液晶パネルは最新の物となり、端子も充実して完成型の製品となりました。又、制御機器の有名メーカーですから、動作も信頼性が高いと思います。ご使用になってお気付きの点をご披露頂ければ幸いです。

書込番号:5035661

ナイスクチコミ!1


Violistさん
クチコミ投稿数:3件 REAL LCD-H32MX60 [32インチ]のオーナーREAL LCD-H32MX60 [32インチ]の満足度5

2006/04/29 22:05(1年以上前)

量販店ではなく家庭での画質の良さは特筆に価する.特に暗めのリビングでバラエティ番組など見ていても目が疲れない気がする.明るさを映像に合わせて制御しているらしい.ジュニアモードというのがあって,小さな子供用に明るさを抑えているようだ.小さなお子さんがいる家庭にはうれしい機能だ.シニアモードもあって年寄りの目には良さそうだ.

書込番号:5036100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2006/04/30 13:26(1年以上前)

5日間使用してのレポートです。
特に気に入っている点を列挙します。
・チャンネル切り替えや入力切り替えの応答が速い。
 BRABIA 32S1000からの乗り換えですが比較にならない位速いです
・店頭モードのくっきり画質でもシャープネスは中間位置の設定と なっており、最大にしてもノイズ感が増えることもなく、正にク ッキリクッキリで引き締まった映像になります。
・シャープ 32BD1と同じパネルらしい(?)ですが、エンジンの差 でしょうか、BD1より断然きれいです。
一つだけ欠点を書くとすれば、本体が少し前傾姿勢でチルト機構がないので調整できません。トールボーイスピーカーと並べて置いてあるのでちょっと気になります。

書込番号:5037694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2006/05/04 11:51(1年以上前)

三菱はマイナーなメーカーなんでしょうか(?)この機種に限らず
三菱関係は投稿が少なくくやしいので何度も失礼します(年甲斐もなく恥ずかしいですがお許し下さい)
レポート2弾です。
MX60の前傾姿勢(約20度前に傾いている)が気になってメーカーに連絡したところ、すぐに新品交換してくれました。が、結果は同じで仕様によるものとの事で残念ですがあきらめました。でも、メーカーの誠実な対応にはとても感謝です。その際、メーカーの人に聞いたのですが、やはりシャープのBD1と同じパネルとの事。それにしてもこの画質差は何なんでしょうかね。BD1は地上デジタル画質ぼけまくっているし。ネット上でもさんざん指摘されているのに量販店の店員は見ないのでしょうか、どこへ行ってもシャープを進められます。MX60の画質にとても満足している私としてはとても残念です。

書込番号:5048458

ナイスクチコミ!1


pico22さん
クチコミ投稿数:38件 REAL LCD-H32MX60 [32インチ]のオーナーREAL LCD-H32MX60 [32インチ]の満足度5

2006/05/07 04:35(1年以上前)

液晶パネルが少し前傾してる件について、店頭でチエックして見ましたら、台座えの取り付けが4点のネジで行われていますが、後側の2本が十分締め付けられて無い事に起因すると思われます。事実後側は台座との間が隙間が開いていました。メーカーは連休中でサービス部門が休業中ですが、連絡して直させては如何でしょうか。前傾させる仕様で製作された物とは考えられません。メーカーの対策が出ましたら是非クチコミで公開して頂ければと思っています。

書込番号:5056896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2006/05/07 13:36(1年以上前)

pico22様
情報を有り難うございます。早速調べてみましたが、後ろ側のビス
は本体には固定されておらず(ビスも極端に短い)、幅5mm程のスペーサーが入っているだけでした。
本体への固定はターンテーブル用のマストと前側のビス2本で止まっており、前側のビスと後ろ側のスペーサーを外してターンテーブルが前後へ動くか確認してみましたが、遊びが全然なく(強引にやったら動くのかも知れませんが、壊しそうです)調整できませんでした。やはり、仕様のようです。
しかしながら、スペーサーが入っている位だから調整可のイメージ
はあるので連休明けにメーカーに確認して見ようと思います。
ご親切に有り難うございました。

書込番号:5057909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-H32MX60 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-H32MX60 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-H32MX60 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

REAL LCD-H32MX60 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング