『三菱液晶リアルにも画面に赤い縦線が (赤線黒線青線縦線)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]のオークション

REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月21日

  • REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]

『三菱液晶リアルにも画面に赤い縦線が (赤線黒線青線縦線)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-H32MXW75 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]

スレ主 ヲタ亭さん
クチコミ投稿数:27件

後ふた月で購入から3年が経ちます。
パソコンモニターとして毎日使い続けてきました。
画質にも満足しておりました、が

最近、左端2cmくらいのところに赤い線が出るようになりました。15分ほどすると消えるのですが、日を追うごとに表示される時間が伸びてきています。

サポセンにチェックしてもらったところ、パネル不良だそうで、直すのに
パネル代金 70,000円
工事費 18,000
手間賃 2,100
消費税 x1.05
かかるそうです

どいう訳か特別にパネル代金70,000円をただにしてくれるというのですが、「3年以内だから〜」と言われます。当方は延長保証もしていなかったので、逆に引っかかります。

この症状は同シリーズ機のリアルMZW75の40型、46型でもよくあるようで、特に46型はあまりにも多いとのことで、パネル交換は3年間無料保証となったと耳にしました。

52型については上がってないのですが、他に誰か同じ症状の方いませんか?

書込番号:12469912

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/01/06 18:38(1年以上前)

パネルの自然故障は3年がほとんどだと思います。
1年以内なら工事費等もただだったわけですが。

メーカーによる規定で、保証書があれば無料とか○割り引きなどになる場合があるので保証書は1年が過ぎても大切に保管しておくといいです。

なお、ヤマダのTHE安心なら製造日から6年保証されます。

書込番号:12470428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/06 22:11(1年以上前)

工事費 18,000
手間賃 2,100
って何ですか?

三菱に直接依頼してるのですよね。
工事費=技術料、手間賃=出張費ってことでしょうか。

書込番号:12471455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/06 23:59(1年以上前)

ヤマダ電機の【安心保証】に加入すれば
入会金3129円で修理できます。

ただし、【安心保証】は年会費がかかるようなのでご注意下さい。
モラルの問題もあるかもしれませんが
年会費を払うのが嫌なら修理完了後に解約すれば初年度の3129円の出費で済みます。

詳しくは
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016

書込番号:12472160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ヲタ亭さん
クチコミ投稿数:27件

2011/01/07 09:12(1年以上前)

にゃんこていさん
 はい、三菱のサポートセンターです。手間賃とは出張費のことだと思います。

澄み切った空 さん
 出張修理の人の話や価格の書き込みでは、こちらの症状が出るのは使い初めてからだいたいが3ヶ月以内、ほとんどが半年以内には出るようなので。当方のように3年目前で出るのは希だそう。こちらのTVを購入したのは発売してから4ヶ月ほどなので、サイズ違いの同シリーズのトラブルにも目を通していれば延長保証に入っていたかもしれません。良い教訓になりました。

電気屋の本音
 私の購入先は在庫処分品を扱う店です。風の噂にはヤマダのお流れだそうですが保証までは流れてきませんよね。大手家電ショップは最初から販売価格が高いのので修理費込みな感じです。

書込番号:12473205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/01/07 09:15(1年以上前)

ヤマダのTHE安心は、年会費制で、他店で購入したものでも対象製品なら見てもらえますよ。
国内家電メーカーの白物家電とかです。

書込番号:12473207

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヲタ亭さん
クチコミ投稿数:27件

2011/01/08 09:07(1年以上前)

澄み切った空さん

なんと! それは驚きです。早とちりをしておりました。大家族とか家電を大量にもっている人にはお得感ある保険ですね。

書込番号:12477420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三菱液晶リアルにも画面に赤い縦線が (赤線黒線青線縦線) 6 2011/01/08 9:07:34
PS3の映像が出ません 2 2009/07/19 10:50:31
いまさらながらですが・・・ 0 2008/12/31 23:36:40
梱包寸法はどの位でしょうか? 1 2008/10/05 23:25:57
DLNA接続 1 2008/08/25 14:36:08
色にじみ 2 2008/07/31 23:41:39
眼が疲れます 1 2008/07/28 7:56:40
デジタル放送以外の音声 2 2008/07/27 1:45:06
89800円 0 2008/06/20 23:15:05
ヤマダ電機にて 0 2008/05/05 1:59:52

「三菱電機 > REAL LCD-H52MZW75 [52インチ]」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月21日

REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング