『同機種の人気について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

REAL LCD-37MXW200 [37インチ]

DIAMOND EngineVI/DIATONE リニアフェイズ/倍速ピクチャー/オートターンを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-37MXW200 [37インチ]の価格比較
  • REAL LCD-37MXW200 [37インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-37MXW200 [37インチ]のレビュー
  • REAL LCD-37MXW200 [37インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-37MXW200 [37インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-37MXW200 [37インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-37MXW200 [37インチ]のオークション

REAL LCD-37MXW200 [37インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • REAL LCD-37MXW200 [37インチ]の価格比較
  • REAL LCD-37MXW200 [37インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-37MXW200 [37インチ]のレビュー
  • REAL LCD-37MXW200 [37インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-37MXW200 [37インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-37MXW200 [37インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-37MXW200 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-37MXW200 [37インチ]

『同機種の人気について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-37MXW200 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-37MXW200 [37インチ]を新規書き込みREAL LCD-37MXW200 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

同機種の人気について

2009/02/19 16:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-37MXW200 [37インチ]

スレ主 遊び庭さん
クチコミ投稿数:13件

この機種はあまり人気がないようなのですが、表には出てこないような特別な理由があるのでしょうか(三菱製は壊れやすいとか?)。
値段・スペック共に、人気機種である「AQUOS LC-37EX5 (37)」と同じように思えるのですが。
詳しい方いらっしゃいました、ご教授願えませんでしょうか。

書込番号:9120301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/02/19 18:39(1年以上前)

37インチ以上のサイズにするなら
MZWシリーズが光沢パネルですので
皆さんの興味は40MZW200に流れて
この機種の興味は薄れるのだと思いますよ

書込番号:9120899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/02/19 20:09(1年以上前)

世の中には画質で選ぶ人ばかりではなく、ブランドイメージで選ぶ人も多くいます。

ブラウン管時代は「CZシリーズ」がビッグネームだった三菱も、
薄型テレビでは流れに乗り遅れ、「リアル」ブランドはいまいちネームバリューに
欠けるので、販売面で苦戦しているのだと思います。

書込番号:9121326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/02/19 20:27(1年以上前)

シリーズの違いだと思います、MZWはノングレアパネル(艶やか)、MXWはグレアパネル(艶消し)他音響の違いなど。
他社との差別はMZWシリーズになります。
他と変わらなければネームバリューの強い物が売れるからだと思います。
例えばBRAVIAやレクザやAQUOSなど?
選び方は自分に合った使い方で選ぶ様にすれば後悔しないと思います(汗)

書込番号:9121410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/02/19 20:37(1年以上前)

白い恋人?さん
テレコ(反対)になってますよ

光沢パネルがグレアパネルですよ
艶なしがノングレア

書込番号:9121471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/02/19 20:45(1年以上前)

にじさんさん様、失礼しました。
私の前レスは間違えの為ご注意下さい(汗)
追記)リアルファンの皆様もっと口コミで三菱の良さを広めて行きましょう!

書込番号:9121519

ナイスクチコミ!0


スレ主 遊び庭さん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/20 09:19(1年以上前)

にじさん さん
当たり前田のおせんべい さん
白い恋人? さん

ありがとうございます。
特に私が心配するような問題は無さそうですね。
店頭で見た限りでも全く問題なさそうでしたので、後は価格交渉して購入に向けがんばります。
どうもありがとうございました。

書込番号:9124141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-37MXW200 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV1台にレコーダー2台は接続できますか? 13 2010/05/20 1:52:47
75,800円+ポイント 0 2009/05/17 0:00:27
ジャパネットで¥109800- 1 2009/05/02 16:11:05
袋小路?! 11 2009/09/08 22:54:27
DVD再生画質について 6 2009/03/26 20:30:09
はじめての液晶購入にご意見ください。 31 2009/05/25 6:56:24
購入検討中ですが 4 2009/03/02 17:46:08
タイマーではなく 1 2009/02/21 9:36:41
同機種の人気について 6 2009/02/20 9:19:31
この機種のチューナーについて 4 2009/02/11 19:11:57

「三菱電機 > REAL LCD-37MXW200 [37インチ]」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-37MXW200 [37インチ]
三菱電機

REAL LCD-37MXW200 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

REAL LCD-37MXW200 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング