『はじめての書き込みです!!』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(46V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオークション

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

『はじめての書き込みです!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-46MZW200 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-46MZW200 [46インチ]を新規書き込みREAL LCD-46MZW200 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

はじめての書き込みです!!

2009/03/02 22:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

クチコミ投稿数:44件

Panasonicの新型neopdpプラズマと本機種とで迷っています。
MZW200は3Dアニメのブル−レイソフトを見るとずば抜けて綺麗ですが、一般の
ハイビジョン放送などは、どうでしょうか?
それと、店頭で見るくらい綺麗にリビングでも見られるのでしょうか?
量販店舗の照明は明るすぎて、それにあわせた設定になっているので自宅では眩し過ぎて
同じようには見られないと聞きます。
自宅での使用感は、店頭でのそれと比べてどうでしょうか?
そのへんのところで、機種を決めきれずにいます。
何方かご自宅での使用感等を教えてください。
それと52型がシリ−ズにないのが非常に残念です。

書込番号:9182178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MZW200 [46インチ]の満足度4

2009/03/02 23:25(1年以上前)

店頭と一般家庭の部屋では条件が違います。(店頭では明るい設定が大半)
REAL(MZW200)映像設定や家庭画質モードが有り調整可能です。
地デジもBSデジタルもBDも綺麗に写りますし音響も良くお勧めします。
画面の大きさは部屋の広さと試聴距離で選べは大丈夫です。(46だと2メール前後)

書込番号:9182679

ナイスクチコミ!1


Ms@査さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/03 11:28(1年以上前)

画質は好みなので納得行くまで比較するしかないと思いますよ!
また、自宅で見たら眩しいのはどこのメーカーでも同じですが店頭よりも綺麗に見える事も同じですね。
画質設定を標準モードであれば問題ないと思います。

省エネ性や5.1chの音などはやはりREALが一枚上手でしょうかね?

最後はどんな映像を好むのかですね!
例えば暗室状態で映画などの作品性が強いコンテンツならプラズマがいいかもしれませんが
明るいリビングで一般放送を好んで見るなら液晶が良いと思いますよ!
あと、ゲームはプラズマの場合焼き付きする可能性もはらんでいます。

まぁ、いろいろ書きましたが、「綺麗」と思う感覚は理屈では表現できませんがもっとも重要な要素だと思えます!
シンプルに自分が綺麗と感じるモノを購入するのが一番だと思いますよ

最後に、質問されるのは良いと思いますが回答者への返信はやったほうが良いと思いますよ!
プラズマ掲示板での質問も放置すると回答された方に失礼になりますし周囲からみてもあまり気持ちの良いモノではありませんから

書込番号:9184484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2009/03/03 23:57(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
もう一度だけ質問させてください。
店頭での画質に感動したのですが、自宅で設定を変更して(眩しくない様にして)
店頭での画質に近い見え方はするものなのでしょうか?
何しろ店頭での画質があまりに気に入ったものですから ・・・
同じように見えて、感動できることが確認されれば、購入に大きく動けそうです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:9188261

ナイスクチコミ!1


Ms@査さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/04 07:53(1年以上前)

はい!もちろんです。むしろ店以上に感動出来ましたよ!
私はMZW75で二つ前の機種ですが、店以上に感動しました!
サラウンド放送の時を見た時は更に感動しました!

書込番号:9189357

ナイスクチコミ!1


Ms@査さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/04 10:45(1年以上前)

補足ですが
通常、店頭での設定はハイブライトになっていると思います。
私は家では標準モードよりも更に暗い設定で見てますが抜群ですよ!
ちなみに店頭で標準モードなどにするとやや暗く感じ鮮やかさに欠けます。

店頭の照度は一般家庭の3倍はあります。
携帯電話なども同じ明るさなら真夏の太陽の下よりも暗い場所のほうが見やすく鮮やかに見えるでしょ?
それと同じ理屈です。
なので店頭よりも暗い室内のほうが設定を変えてもより綺麗に見えるのです。

書込番号:9189912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MZW200 [46インチ]の満足度5

2009/03/04 19:10(1年以上前)

>阪南太郎さん

こんばんわ。
液晶初心者でリアラーですが、個人的な意見ですが・・。
量販店でもキレイでしたし、もちろん自宅でもきれいです。
ハイブライト、ナチュラル、スタンダード、シネマ等、詳細な設定ができますし、
もっと細かい設定もできますので、自分の好みに合わせられますよ。。

よって、量販店の時の感動をそのまま持ち込めます。
ブルーレイで映画を見たときは更にそれを感じました。。。

プラズマも欲しいですが、暗いところでないと・・っていうのを良く目にします。
TV用、映画とスポーツを楽しめるのであれば、私はREALで十分足りてます。

まだまだ設定に苦戦して、マイベストな設定ができていませんが、
またそれを探すのも楽しいです。参考にならないかもしれませんが、
自分なりの意見を書かせて頂きました。

書込番号:9191877

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-46MZW200 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]
三菱電機

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング