『リアル来ました!』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(46V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオークション

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

『リアル来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-46MZW200 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-46MZW200 [46インチ]を新規書き込みREAL LCD-46MZW200 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

リアル来ました!

2009/03/24 01:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

この前の連休でようやく我が家にもリアルが来ました!
画質最高です・・・(少し涙目)

作り付けですが、今までブラウン管29型が鎮座していたオーディオボードに
ピッタリと収まりました。
ピッタリすぎて20年近く前から使っているオーディオのスピーカー置けなく
なりましたが(-_-;)

若干心配していた画面への映り込みも、今まで使っていた平面ブラウン管TV
と全く大差なく問題なし。
むしろワイド幅になったんで今まで撮り貯めた家族の映像も違和感なく見られ
るようになってOK。
むしろこの位の光沢無ければくっきり見えないのではと思い、レグザとかアク
オスにしなくて良かったとシミジミ思う・・・。

子供も喜んでいるし、まずは良かった・・・。
これからの自宅で観る映画、楽しみです(^_^)

ただカミさんには「これって録画できないの?」と呆れられ・・・
給付金も出るし、カミさんの同意のもと、次はブルーレイかな〜(^_^;)

ちなみに写真右下のブラウン管TVは、単身赴任先にて活躍中です。
寿命まで使い切ってやらないとね・・・。

書込番号:9295039

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:403件

2009/03/24 07:57(1年以上前)

ご苦労されて、葛藤されてのご購入 おめでとうございます。

ブルーレイの説得は急がれた方がいいかもしれません…たぶんすぐに欲しくなります

書込番号:9295569

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/03/24 19:00(1年以上前)

綺麗なテレビボードですねぇ。
リアルはいいですね〜。

スピーカーですか・・・
100万近く最強デジレコ買い込んでいる人も
モノラルスピーカーや左右逆とかなのでどうでもいいのかも?

三菱はソニープロフィールみたいに、ブラウン管ハイエンドでも
スピーカー付いてませんでしたね。

ま〜,とにかくおめでとうございました。
初代の32インチと同じ値段くらいですし。重さは多分半分以下。

書込番号:9297506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MZW200 [46インチ]の満足度5

2009/03/25 03:04(1年以上前)

安物買いの・・・・さん>
やっと、でしたので、画質に感動です。
ブルーレイ、早速物色している毎日です(^_^)
何にしようか、悩むのもまた楽しいです。

JOKR-DTVさん>
リアルの重さは全く問題になりません、29型ブラウン管は重かった・・・。
リアルは音質もそれなりに良いので、特に別途スピーカーは要らないかなと。
オーディオスピーカーはボード内に格納しますか・・・。
(KENWOODの上方にもスピーカーがついているタイプなので寝かせても可)

書込番号:9299916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MZW200 [46インチ]の満足度5

2009/03/25 18:03(1年以上前)

>優柔不断・五里霧中さん 

リアラー加入おめでとうございます。
やっと買えたのですね。素晴らしい〜〜〜。

映画は最高ですよ。特にブルーレイに関しては。特にwwww。

先日、WBC見ていたんですけど、イチローの無精髭の粒や球状の芝までもが
見えてしまうREALの映像の素晴らしさ。う〜ん最高です。。

仕事が忙しくてゲームができていませんが、
ゲームではどう映るのか、近々トライしてみますね。。

お互い満喫しましょう。

書込番号:9301971

ナイスクチコミ!1


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/26 12:22(1年以上前)

優柔不断・五里霧中さん

設置完了おめでとうございます。
長かったですが満足されたようでよかったですね。(笑)

どんどんいろいろな映像を観賞して感動を味わってくださいね。

PS、窓の外の景色もいいですね。羨ましい。(笑)

書込番号:9305677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MZW200 [46インチ]の満足度5

2009/03/27 00:56(1年以上前)

スタイラーさん>
まさに「リアル」に見えすぎてしまいます。
女優さんの化粧の濃さやシワも・・・(^_^;)
ゲームからは遠ざかっていたのですが、ハード購入も含めて検討しようかな〜・・・
バイオハザードは続けてやってたのですが、リアルだと怖くてやれなくなるかもしれませんが。


nikoitiさん>
いろんな画像ということで、4年前購入のDVDハンディカムの画像にも不満が(^_^;)
いろいろ物欲が出て困りますね。
窓の外・・・単に田舎なだけですよ。
おかげで家電量販店の競争も少なくて、皆さんよりも遙かに高い買い物を強いられます(-_-;)

書込番号:9308789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-46MZW200 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]
三菱電機

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング