『満足度1位』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『満足度1位』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

満足度1位

2010/05/17 10:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

スレ主 ryouta645さん
クチコミ投稿数:17件

三菱が上位に並んでいますが、何故なのでしょうか?
今使っているのも三菱なんですが、オートターンは確かに便利だと思います。
しかし、LED化が遅れているのと、消費電力を他社最新の倍近く食うのは、いかがなものでしょう。
早いとこLEDの新シリーズ出して欲しい物です。

書込番号:11371148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/05/17 11:18(1年以上前)

>三菱が上位に並んでいますが、何故なのでしょうか?

評価はレビューした人数が少なく、その方が高評価にすれば上位にきます。
ですので、満足度順位はそれほど参考にはなりませんよ。。

リアルは良いテレビだとは思いますけどね・・

>しかし、LED化が遅れているのと、消費電力を他社最新の倍近く食うのは、いかがなものでしょう。

LED=高画質ではないので、メーカーがどのように考えているか・・・ですね。」
消費電力を気にして買う人もいれば、画質優先で買う人もいますので・・・

でも液晶はLEDが主流になるのは間違いないと思うので、そのうち発売されるとは思いますよ。

書込番号:11371254

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2010/05/17 11:22(1年以上前)

私は、40mzw300を購入。購入4ヶ月たちましたが、今もとても満足しています。
満足度も高いのもセールスポイントですが、加えて初期不良や故障の記事が全くないのも、スゴいことと思います。
東芝ぐらいあるのが普通かな?

書込番号:11371260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度4

2010/05/17 21:16(1年以上前)

こんばんは、次期モデル(仮)MZW400がLEDになる可能性が有ります。
現行機種のMXW300シリーズはかなりの省エネモデルですけど?
各メーカーやシリーズによってモデルのコンセプトが違うので自分に合った物を選んでると思います。
満足度は買った人の評価ですから参考までにです。

書込番号:11373070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/05/17 21:46(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

かつてブラウン管時代、ソニー、松下に続く第3勢力として台頭したのが三菱であり、「大画面は三菱」との一時代を築いたメーカーです。

クリアパネルを打ち出した先見性もあり、更なる飛躍を期待します。

苦言としては、京都何たれは止めて欲しいですな(^_^;)

パネルは韓国製なんやし・・・・・・

書込番号:11373266

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/05/19 17:41(1年以上前)

>評価はレビューした人数が少なく、その方が高評価にすれば上位にきます。
>パネルは韓国製なんやし・・・・・・

う〜ん,確かに
我輩的には,韓国が最強で最高なんですが(´∇`)ケッサク

つーか,三菱安いからでしょ

書込番号:11380884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/20 08:11(1年以上前)

LEDが人気有るようですけど、反面眩しいんじゃなかろうか?
・・・と、、拙者は思ったけど

でも、人気が有るんだからしょうがないわな

ちょっと、横に逸れてしまいましたな(^_^;)

書込番号:11383590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング