『壁寄せテレビを検討中です。』のクチコミ掲示板

2008年11月21日 発売

REAL LCD-46LF2000 [46インチ]

液晶モニター部とチューナー部分離型ボディ/無線伝送に対応するフルハイハイビジョン液晶TV(46V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-46LF2000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-46LF2000 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46LF2000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46LF2000 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46LF2000 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46LF2000 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46LF2000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46LF2000 [46インチ]のオークション

REAL LCD-46LF2000 [46インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • REAL LCD-46LF2000 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46LF2000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46LF2000 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46LF2000 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46LF2000 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46LF2000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46LF2000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46LF2000 [46インチ]

『壁寄せテレビを検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-46LF2000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-46LF2000 [46インチ]を新規書き込みREAL LCD-46LF2000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

壁寄せテレビを検討中です。

2010/02/07 17:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46LF2000 [46インチ]

スレ主 ビレテさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。壁に寄せれる薄型テレビを検討中なのですが大手電気店でLCD46LF2000が展示品で専用台と専用ラック?がセットで17万円は買いなのか、御意見お願いします。

書込番号:10901947

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/02/07 18:01(1年以上前)

こんにちは
こちらならお安いと思いますが http://www.hayami.co.jp/taishin-kg.html

書込番号:10902023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/07 19:10(1年以上前)

里いもさん

このテレビは薄型で
チューナー部と画面が分離式で
専用のスタンドで壁に寄せることができるんですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、テレビは価格.comで¥248,000みたいですね。
ちょっと前に(といっても1年も前の書き込みだけど)
¥368,800オーバーでテレビを買って
スタンドはスタンドで¥55,000とかで購入したという書き込みもありますね。

過去の書き込みの金額を踏まえて
¥170,000がスタンド込みなら
安いとは思います。(専用ラックというのがメーカーHPみてもよく分からなかったけど)
ただ、このテレビはおととしの11月発売された商品ですから
どのくらいの期間、通電されていたものなのかが気になるところ。
分離式のテレビはものめずらしいでしょうから
お客さんのさわりちらしているでしょうし。
だからこその半額でしょうけどね。

液晶のバックライトの明るさ半減時間が60,000時間。
毎日12時間通電されていたとして
1年半で6,570時間。

寿命といわれる60,000時間の約9分の1使った状態で
半額なら、お買い得だとは思う。
購入するなら延長保証はつけておきましょうね。

書込番号:10902384

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/07 19:16(1年以上前)

ちなみに、エコポイントはつかないみたいですね。
とすると電気代は気になりませんか?
大丈夫ですか?
ランニングコストはそれなりにかかります。

46MZWの年間消費電力量171kwh=¥3,762
46LF2000の年間消費電力量290kwh=¥6,380
¥2,618の差があります。

書込番号:10902408

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/02/07 19:59(1年以上前)

だからなんだって!

書込番号:10902635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/07 20:58(1年以上前)

専用台とセットで・・・って書いてあるのに
テレビ台を紹介してるから・・・

書込番号:10903003

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/02/07 21:11(1年以上前)

テレビ台セットで170,000円かな。
それなら安い。

書込番号:10903094

ナイスクチコミ!0


スレ主 ビレテさん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/07 21:34(1年以上前)

いろいろご意見ありがとうございます。
ランニングコスト(電気代など)はあまり気にしていないので大丈夫です。
発売時期が’08/11ということなのですが、画質的にはどうなのでしょうか?
パナのZ1やkuroとは販売価格が違うので比べてはダメでしょうか?(プラズマと液晶ですが)

本体の薄さ、販売価格からいって購入?かと思っていますが。。

書込番号:10903268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/07 21:48(1年以上前)

一応、フルスペックですが、
三菱(MZW300に使われている)の最新の広色域フルスペックではなく
前モデルのフルスペックですね。

映像の輪郭の
ぼやけを補正する機能が最新(MZW300)のモデルには入っていますが
この機種には入っていないようです。

色についても、1年前の技術ですね。

細かいことですが
ONタイマーとエコモニターがついていませんね。

テレビとしてはMZW300のほうがいいような気がします。
でも値段ではMZWのほうが高いでしょうね。

1年前の技術とはいえ
現行のMXW(MZWのひとつ下のモデル)と同等の技術は使われているようです。

三菱に詳しい方の書き込みがあるといいのですが・・・。
私が検討していたのが
40MZWだったもので・・・。

書込番号:10903371

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-46LF2000 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-46LF2000 [46インチ]
三菱電機

REAL LCD-46LF2000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

REAL LCD-46LF2000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング