『購入報告です。』のクチコミ掲示板

2008年11月21日 発売

REAL LCD-46LF2000 [46インチ]

液晶モニター部とチューナー部分離型ボディ/無線伝送に対応するフルハイハイビジョン液晶TV(46V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-46LF2000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-46LF2000 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46LF2000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46LF2000 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46LF2000 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46LF2000 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46LF2000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46LF2000 [46インチ]のオークション

REAL LCD-46LF2000 [46インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • REAL LCD-46LF2000 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46LF2000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46LF2000 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46LF2000 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46LF2000 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46LF2000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46LF2000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46LF2000 [46インチ]

『購入報告です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-46LF2000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-46LF2000 [46インチ]を新規書き込みREAL LCD-46LF2000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

購入報告です。

2009/01/06 21:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46LF2000 [46インチ]

クチコミ投稿数:2件

本日、REAL LCD-46LF2000(46)を購入しました。

立川のケーズ電気で、368,000円。
あわせて、専用の壁寄せスタンドを55,000円で購入です。

店頭価格は本体が448,000円でしたが、価格.COMで調べた金額で交渉した結果、
この金額でよいと一発OKでした。(スタンドは店頭価格69,000円でした。)

リビングの壁が白いので、このLCD-46LF2000の透明の壁寄スタンドが気に入り
年末からあれこれ悩みました。

店頭に在庫がなく、取り寄せになるとのことで、
13日に配達されるとこのことです。
待ち遠しいです。

書込番号:8895536

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/01/06 23:55(1年以上前)

購入おめでとうございます。

デザイナーのデザイン意図どおり、画面が浮いているように見えるでしょうね。
うらやましいです。

書込番号:8896461

ナイスクチコミ!0


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/12 18:12(1年以上前)

きりしま。さん、
御購入おめでとうございます。

設置が終了しましたら、ぜひ室内での視聴の感想を
聞かせて頂けたらと思います。

書込番号:8925025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/14 17:24(1年以上前)

正面

横から(壁ぴったりの様子)

チューナーの箱

>スキンミラーさん、nikoitiさん、こんにちは。

昨日、REAL LCD-46LF2000が配送されましたので
設置した感想などご報告します。


まず、画質について
ワイヤレスですので、
無線の状態によって画像荒れ等があるのではないかと
心配していたのですが、まったく問題ありませんでした。
液晶は、特に黒が美しいと感じました。

音質について
本体の薄さに比べ、スピーカーからは厚みのあるしっかりした音が聞こえます。
映画を観ていると、音が自分の周りを包んでいる気がします。
音のよさには本当に驚きました。

インテリア性について
画像のとおり、壁によせて設置しました。
正面からは、アクリル板が柱をカバーし、テレビが浮いているように見えます。

また、横から見ると、テレビ裏面に出っ張りがないので、
壁にぴったりくっついて省スペースとなり 助かります。
壁掛けのように見せたいという私の願いが叶い、大変満足しています。

ワイヤレスですのでコードを気にせずに設置できます。
うちはテレビを設置したいところにアンテナ口がないので
とても便利です。

その他気になる点について
@電源を入れてから画像が映るまでに時間がかかります。
(チューナ接続中)の文字が表示され、
だいだい10秒から15秒ほどかかります。
短気な人はイライラするかも?

A省エネ性に欠ける。
チューナーと本体それぞれに電源コードがとられてしまうので
待機電力にお金がかかる。
(店頭でも省エネの☆の数は少なかったですね)


インテリア性を重視し、極薄型液晶を購入しようと思っていたのですが
やっぱり、いい画質といい音も欲しい!という
我が儘な願いをかなえてくれました。
値段が高いですが、満足できる買い物をしたと思います。

もう少し待てば、もっと値段が落ちるのでしょうか?
皆さんにも「綺麗どすな〜」を お勧めしたいです。

書込番号:8934304

ナイスクチコミ!3


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/14 20:11(1年以上前)

きりしま。さん、
早速のレポートありがとうございます。

ほんとに浮いてみえますね。
僕もAV機器の設置時にはハード面を強調するよりも、インテリアとマッチング
させるほうが好みなので、この薄さと電源以外のコードレス性で次期候補は
KUROかこれかで迷っています。

参考になりました。

書込番号:8935012

ナイスクチコミ!0


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/14 20:13(1年以上前)

あ、そうそう。

決めゼリフを忘れてました。(笑)

よいリアルライフを!

書込番号:8935025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/01/15 22:03(1年以上前)

素敵どすな〜。

インテリアのマッチングとしては文句なしです。
必ずしも白い壁紙とも限らないので、壁寄せスタンドも強化ガラスで完全クリアタイプか
もしくは壁紙設定オプションがあればオシャレですよね。

家電がインテリアに一歩近づいた感じがしますね。

書込番号:8940263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-46LF2000 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-46LF2000 [46インチ]
三菱電機

REAL LCD-46LF2000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

REAL LCD-46LF2000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング