『皆さんはどうですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37LZ75 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のオークション

『皆さんはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37LZ75 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37LZ75 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37LZ75 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

皆さんはどうですか?

2008/01/16 11:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-37LZ75 [37インチ]

スレ主 mktomiさん
クチコミ投稿数:6件

テレビはTH-37LZ75とレコーダはDIGAのDMR−XW300をリンクして利用しています。
そこでテレビ及びDIGAのテレビリモコンで朝電源を入れるとすぐ画面は写りますがチャンネル変更・音量変更・入力変更がすぐ出来なく状態です(遅い時で30秒)。やはり電気が回るまでのタイムログがあるのでしょうか?ちなみに一度うまく動きだすと問題なく色々の変更はできます。

書込番号:7253735

ナイスクチコミ!0


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2008/01/16 11:33(1年以上前)

私はこれらのテレビやレコーダーを使っていないので、断定的なことは言えませんが、
一般的にデジタルレコーダは内部のファームウェアが立ち上がるのに1分近くかかるので、

 テレビだけ電源オンしてテレビのリモコンでチャンネル変更する場合には数秒で操作可能だと思います。

(一般的にレコーダーのファームウェアのほうが、デジタルTVのファームウェアより機能が複雑で規模が大きく、立ち上がるのに時間がかかる)

書込番号:7253822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/01/16 12:30(1年以上前)

ビエラリンクでテレビとレコーダーをつないだ場合、テレビがついているとレコーダーがクイックスタート状態になるようです。(設定でOFFにもできます。)ですので、テレビが消えている状態からレコーダーの電源を入れる場合、操作を受け付けるまでにはある程度時間がかかる様です。

書込番号:7253992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 VIERA TH-37LZ75 [37インチ]のオーナーVIERA TH-37LZ75 [37インチ]の満足度5

2008/01/16 21:02(1年以上前)

他社に比べて全体的に立ち上がりが遅いです。
仕様ですので仕方がないと思われます。

書込番号:7255441

ナイスクチコミ!1


スレ主 mktomiさん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/17 14:37(1年以上前)

パナソニックのサービスセンターに問い合わせの結果冬の寒い時期リモコン操作が1分〜2分出来ない事例が出ているそうです。対策はまだないため一ヶ月ぐらいしたら返事がくるそうです。

書込番号:7258099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/01/17 18:01(1年以上前)

なるほど。そう言うことだったのですか。
対策法がわかったら、ぜひ教えてください。

書込番号:7258613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37LZ75 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37LZ75 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37LZ75 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-37LZ75 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング