『ヤマダ ザ!決算セールで買いました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52GX2W [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 1日

  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のオークション

『ヤマダ ザ!決算セールで買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52GX2W [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52GX2W [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52GX2W [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ ザ!決算セールで買いました。

2007/09/09 00:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52GX2W [52インチ]

壊れたDVDレコを引き取りにヤマダに行きましたが
決算セールで液晶テレビコーナーへ
チラシには載っていない、現品限りでシャープのLC-52GX2W の金額が
29万8千円に斜め線が、担当に聞いたら27万6千円とのこと
展示品の値段かと思いましたが、残り1台未開封があるとのこと
念の為にコジマに行ったら、LC-52GX2W は在庫は無いとのことで断念
交渉でHDMIケーブル1本付けるとのことで商談成立しました。

自分的には120MZ・倍速駆動は欲しかったですが、
無くても妥協出来るレベルなので型落ちでもいいと思いました。
ただ全てのメーカーに言えますが、42インチと46インチ以上では
画質の 色再現性、階調再現性の違いを感じますね。

現在使用しているのは、パイオニアのリアプロ40インチ、
SD-40AV1を使用してますが、画面の大きさは84×60なので
46V型ワイド(101.8×57.3)以上を考えていました。
今回52インチが安かったので衝動買いでした。

支払いはクレジットカードのボーナス払い(08年1月支払い)
ポイントなしです。

設置が1階なら無料ですが、2階の内階段なので3150円
取られました、設置から調整までしてくれるから致し方ないですね
52インチでは一人では2階には運べませんから。

支払い合計は本体27万6千円
設置料 3150円
合計27万9150円でした

HDMIケーブルで設置料は相殺と考えれば悪くはない買い物でした。
チラシ以外の特売品もあるから豆に足を運ぶべきでしょうか。

書込番号:6732879

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3538件 AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のオーナーAQUOS LC-52GX2W [52インチ]の満足度4 reo-310 ワールド (Blog) 

2007/09/09 18:07(1年以上前)

先ほどヤマダから連絡があり、在庫が無くなってしまったの連絡あり。
鹿児島に1台未開封があるとのことなので、納品が土曜にずれるとのこと
在庫管理がいい加減なところがあるね
在庫は本当に無いようだよ、購入検討している人いはお早めに。

書込番号:6735293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/11/01 08:35(1年以上前)

現在購入を検討していますが、最新の倍速液晶の画質を見てしまうと考えてしまいます。
価格的に魅力があり十分に検討の余地ありで、在庫がないのであれば迷っている余地はないようですね。

実際に使ってみて、画質的にはどうでしょうか?
十分に満足いきますか? 40型以上ですとやはり画質の差が明確になるものですよね。
評価のほうをお願いします。

書込番号:6929794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3538件 AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のオーナーAQUOS LC-52GX2W [52インチ]の満足度4 reo-310 ワールド (Blog) 

2007/11/02 18:46(1年以上前)

ビールとメガホンさんこんにちは
120MZ・倍速駆動と違いを感じているなら妥協はしない方がいいです。
私は何日か量販店で見比べましたが、殆ど違いを感じませんでした、特にフルHDハイビジョン放送ですは見分けが付かなかったです。
動きの速いMLB、F1などを良くみますが、SD画質では輪郭がぼけた感じはしますが、フルHDハイビジョンだと動画ボケは気にならないレベルですね。

それよりLC-52GX2W は量販店では姿を消して、いまはGX4かRXに切り替わってますね、もう少し待てば冬のボーナス商戦で現在の主流が安くなるのではないですか。
今まで2ヶ月ほど使用してますが、接続機器ごとにボリウム調整は必要ない感じがしますね、全てに統一した方が楽です。

書込番号:6935084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-52GX2W [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機LABI品川大井町店 2 2008/02/06 17:08:51
2ヶ月前に買いました。 0 2007/10/06 10:55:17
買いました 0 2007/10/04 14:55:52
ヤマダ ザ!決算セールで買いました。 3 2007/11/02 18:46:52
結局WEBで購入。 5 2007/09/11 17:44:51
ヤマダ電機ネットショップで368000円の23%還元です! 3 2007/08/23 23:18:11
価格の件 10 2007/07/16 21:33:14
買い時ですか? 4 2007/08/15 11:25:20
単純に・・ 7 2007/07/07 16:56:05
次期型の件 1 2007/07/02 23:40:18

「シャープ > AQUOS LC-52GX2W [52インチ]」のクチコミを見る(全 360件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52GX2W [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52GX2W [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 1日

AQUOS LC-52GX2W [52インチ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング