『今年6月付近で購入したいのですが…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37GX4W [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のオークション

『今年6月付近で購入したいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37GX4W [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37GX4W [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37GX4W [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

今年6月付近で購入したいのですが…

2008/02/18 09:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37GX4W [37インチ]

クチコミ投稿数:3件

皆様はじめまして。本日はじめて価格.comを利用した前田太尊です。
私は2008年6月に引越しを考えており、引越し前か引越し後に購入を考えております。
私はポイント込みで実質15万くらいならすぐにでも購入したいです。
購入する液晶TVはいろんな電気屋を見に行きAQUOS LC-37GX4Wに決めたのですが、
肝心の価格がとても高いのです…
私は東京新宿から橋本付近から神奈川相模原付近なら移動が可能なので、
価格の安いお店を知っている方いらっしゃいませんか。

ちなみに2/17昨日橋本のジョーシン電気に行き価格は
195000円+ポイント3%でした。
できればですが、DVDレコーダーも購入予定なのでポイントがたくさんつく
お店がわかると嬉しいです。

あと、この時期は決算時期なので、購入時期ではあるのでしょうか。
さらに、SONY40型Xシリーズも店員に進められたのですが
どちらがお勧めなのでしょうか。
出来れば詳しい説明をいただければと思います。

書込番号:7409556

ナイスクチコミ!0


返信する
SR-17さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/25 09:02(1年以上前)

私は、どの機種がどう良いのかとかは分かりませんが、
購入時期については LC-37GX4W の場合もう遅いのではと思われます。
新機種が3/1に発売が決まり、年明けの頃より3Wと4Wの在庫整理が始まってます。
特に4Wの方はだいぶ整理され、逆に品薄状態になってきました。
一月には、店頭でも17万円台で見かけましたが、今ではビック、ヨドバシ等では19万円
台、地方のヤマダ等では、22万円台になっています。
価格コムでも、安売り店の在庫はなくなり価格が上昇しています。
こういったものは旬と言うか、時期があり大量に在る時に買わないと安く買えません。
私的にはもう遅いほうではないかと思われます。
6月まで待つのはどうでしょうか?4Wが大量に売れ残っていれば更に下がるのでしょうが、
それでも、それ以前の型が15万位で売ってるし17万を切るのは難しいのでは?
私も先週購入しましたが、すでに店には在庫が無く他店か、メーカー取り寄せになるとのことでした。
3月の配送になるとのことでしたので、メーカー取り寄せの方と思われます。
とすれば、既に相当整理されていて店側も在庫が無く強気になってきています。
私の場合、金曜の夜に行きましたが、メーカーの販促員との価格交渉となりました。
メーカーの販促員の居ない店では相手にもされませんでした。
また、最後に過去の価格には原則対抗致しませんが、と但し書きが付けられました。
下のスレに私を含む購入顛末があります。ご参考になれば良いのですが。

書込番号:7444269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/02/26 00:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり6月まで待つ方が懸命でしょうね。
5月のゴールデンウィークで少しでも安くなればよいのですが…
下のスレも確認いたしました。
大変参考となりました。ありがとうございました!

書込番号:7448032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 AQUOS LC-37GX4W [37インチ]のオーナーAQUOS LC-37GX4W [37インチ]の満足度4

2008/02/26 09:09(1年以上前)

おはようございます。札幌です
先日GX4Wを157,900円で購入しましたが
画質及び音質優先なら
ビクター805も店頭で確認されましたか?
アクオスとエクザは画質が真逆ですが
かなりいけます...ヤマダ・ヨドバシの方は
アクオス37DS3のredかbkを進めていました。
余計なことと存じますが 参考まで

書込番号:7448926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/02/26 16:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ビクターですか。全く視野に入れていなかったです。
GX4Wを157,900円というのは格安ですね。
ブランドとしてシャープが良いというのがあり
購入をするならGX4Wと考えております。
あまり早く購入をしても引越しをする為、置く場所がないので
5月上旬からもう一度動き出そうかと思います。

この掲示板は皆様の貴重な意見をいただけて、温かいですね。
返信ありがとうございました。

書込番号:7450477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37GX4W [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面のしわ 0 2013/04/01 14:36:47
シャープのリモコン不具合 3 2011/03/17 14:02:04
\150000(5年保障付) 1 2008/09/13 9:57:18
映像について 11 2009/07/21 17:33:21
サイドスピーカー 1 2008/05/03 23:43:57
値下げ 4 2008/03/31 17:57:39
購入しました〜 0 2008/03/15 1:13:47
昨日届きました。 0 2008/03/08 3:01:55
やっと購入しました。 0 2008/03/06 21:38:27
タイミング 4 2008/05/12 1:51:13

「シャープ > AQUOS LC-37GX4W [37インチ]」のクチコミを見る(全 153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37GX4W [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37GX4W [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

AQUOS LC-37GX4W [37インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング